2014年12月02日

2垢でAAHMふつう




そういえばブログではハムが復活したって言ってない気がする・・・!


9月のウェルカムバックキャンペーンからハムが復活して、また2垢になりました。



続きをよむ(`・ω・)!
18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

ワークスエーテルはお高い?







https://www.youtube.com/watch?v=JO2HPnbeHM4


先日のVUでアドゥリンミッションがついに完結しました。

今回のクリア報酬の指輪は、12種類もある中から1つを選ぶという、優柔不断な私には非常につらい決断を迫られそうでそうでもなさそうな微妙な選択が必要になるものです。

まだ何をもらうか決めていないのですが、一応今回の指輪も取り直すことが出来ますのでそこは安心です。
ただ、その際に30万ベヤルドが必要になるそうです。

続きをよむ(`・ω・)!

2014年10月07日

サポコの有用性を考察



最近、サポコについて考えてて、少人数PTでは意外と使えるかもなぁと思いました。
あまり聞かないサポなので今回は記事に。


続きをよむ(`・ω・)!

謎のエラーがあらわれた!




WSY000968.JPG

実は8月末あたりから、FF11を起動するとディスプレイの応答停止と回復が頻発するようになりました(ウィンドウモード、フルスクリーンモードともに)。
最悪PCがフリーズします。
FF11を起動している時だけに起きる現象です。
イベントビューアでログを見てみると、nvlddmkm.sysが停止することが原因らしいことがわかりました。

早速、色々試行錯誤してみました。

続きをよむ(`・ω・)!

2014年09月10日

不思議箱が進化してついに・・・




WSY000960.JPG

WSY000961.JPG


また何か作り始めた私ですこんにちは。

金策しなくちゃ・・・。

続きをよむ(`・ω・)!
×

