2008年05月17日

ヒミツの情報




200705130456000.jpg


↑2007年5月13日のデータ



200805130008000.jpg


↑2008年5月13日のデータ




2008年05月12日

新構成でアポSE



○成長記録

・学者 Lv59→Lv62

・釣りスキル 64→65






今日はリンバスのお話。


ぐらさん、まーくんと3人で時々行ってるリンバス。

アポリオンSEに行く時は、

忍/戦(私)
ナ/忍(まーくん)
赤/白(ぐらさん)

な構成で行ってましたが、どうしても3層のボスが倒せず(時間切れ)にいました。


そこでちょっと構成を考えてみたので今回は新構成で行って見ました!


続きをよむ(`・ω・´)!

2008年05月06日

ひっさしぶりに更新

なんかいろいろ考えてて更新してませんでしたが、更新開始しようかな。




Yas080415091227a.jpg



↑シーフが75になったので(随分前に)、LSのメンバー4人でサブリガ取りをしてラッパリーハーネスを入手しました。


ラッパリーハーネス[胴]防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50〜 シ踊(ER


胴ではなかなかヘイスト装備って無いだけに、優秀ですよね。嬉しい嬉しい。



あとは学者がLv59になったりしてます。LSメン3人と固定で上げてます。

Lv75になったら今度はナイトをまた固定で上げようかとw

収納どうやりくりすればいいんだか(´・ω・`)



続きをよむ(`・ω・´)!
×

