2009年02月23日

デュナミスにおける学者の試験運用〜5日目〜



ザルカダイスに負けてデュナミス-ジュノ。


いつもどおり学/赤でいきましたが、

ちょっとサポ暗も試してみたくなったので考察してみます。


続きをよむ(`・ω・´)!

2009年02月20日

デュナミスにおける学者の試験運用〜4日目〜


水曜日はデュナミス-バストゥーク。



スタンがない代わりにストナがある学者はバスではどうなのか・・・


続きをよむ(`・ω・´)!

2009年02月18日

模様替え?


なんとなくデザイン変えたくなったので変えてみました!


うーん、、、まぁしばらくこのデザインでいきます(何


今日はアルザビでぼーっとしてたらK氏にメリポ誘われたので、いってきました。


続きをよむ(`・ω・´)!

2009年02月17日

デュナミスにおける学者の試験運用〜3日目〜


日曜日はデュナミス-ウィンダス。


これで新人さんが全員氷河へ行けるようになったので、今後またしばらく北国とクフィムを行ったり来たりする活動になりそうでs


今回遂に学者の弱点が見えてきた感じ。



今更だけど・・・なんか上から目線な感じに・・・orz

一応考察ってことで本音ぶちまけてるけど、あんまり気にしないでねっ!www

続きをよむ(`・ω・´)!

2009年02月13日

デュナミスにおける学者の試験運用〜2日目〜


水曜日はライバルLS無しでデュナミス-ボスディン確定!


というわけで学者で裏氷河行ってきました。


あ、今日も別PCからの更新なのでSSなし!w

続きをよむ(`・ω・´)!
×

