2009年03月31日

戦士Lv66でMaatに挑戦!

○成長記録

・モンク Lv27→30
・竜騎士 Lv48→50





明日のマート戦にむけて、BC入ってからやることの事前メモ。

1.オポ昏
2.ブリンクバンド使用
3.リレピかなんか使用
4.スキッドスシ食べる(スシ適当だけどHP+30w)
5.ヒーリングでHP回復
6.Maatに密着して後ろ向きで抜刀
7.パママ・オレ使用(倉庫Lv上げの残りw)
8.【バーサク】使用
9.【アグレッサー】使用
10.【リタリエーター】使用
11.【ウォークライ】使用
12.【マイティストライク】使用
13.振り向きざまにレイジングラッシュ叩き込む!
14.イカロスウィング使用
15.更にレイジングラッシュ叩き込んで技連携:分解!!
16.これで倒せなかったらバーサク切って頑張る(´・ω・`)



よし!がんばれ明日の私!

今日(3/30)はおやすみなさい!
戦ったら続き書きますw


・・・


こんにちは明日の私!

ってことで行ってきました!

続きをよむ(`・ω・´)!
00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ぬっこぬこにしてやんよ!in裏サンド

○成長記録

・竜騎士 Lv46→48





↓要塞カンパニエでの1コマ。


200903300945000.jpg

すれ違った外人白猫さんに話しかけられました。

(意訳)
白猫:ねぇねぇそこのかわいいミスラさん。
私:なにかにゃ?
白猫:タグくれるNPCはどこにいるのかにゃ?;;
私:最初のマップの、
私:東の部屋にゃ(posわからなかった)。
白猫:行ってみる!ありがとにゃ!
私:いえいえにゃ^^
白猫:いた!:D
私:おめにゃ!


その後無事にタグをつけて戻ってきた白猫さんに、お礼とばかりにヘイストを頂きました。

こういうコミュニケーションもネトゲらしくていいよね!



200903301213000.jpg

Guttler=
ガトラー[片手斧]D53 隔280 攻+20 オンスロート 追加効果:チョーク Lv75〜 獣(ER

セリフしゃべってるのってNPCじゃなくて武器だったんだ・・・知らなかっt

でも、いくらなんでも壁食うなy




さて、昨日はてきくんやてる氏がおやすみで、私は裏の進行を任されました。

ザルカ希望だったけどダイスに負けてサンドへ(´゚'ω゚`)


続きをよむ(`・ω・´)!

2009年03月29日

画像キャプチャーソフトをDLしてみた

○成長記録

・竜騎士 Lv43→46






早速テスト兼ねて。


イメージ002.jpg



上のは紙兵の利益計算。

インクと靭皮紙は自作するとして、素材にかかるコストは650ギルくらい。

紙兵たすきは1個3,600〜4,000ギルで売れるので売価は3800とし、
たすきにするためにヘンルーダ1個(120ギル)かかるので、3800-120で3680として計算、
更に出品手数料、割れロスト考慮すると一回座るだけで1,308ギルの利益。

エルム原木を安い時にギルドで買い占め、
そこから「靭皮紙x12◇雷[木45,錬29]エルム原木 モコ草 蒸留水」を作り、
競売or釣りでネビムナイトをゲッツして「黒インクx2,x4,x6,x8◇闇[錬4]ウィンダス茶葉x2 ネビムナイト 蒸留水」を作り、
これらの工程を経て紙兵を作ってるので、1座り利益1,308ギルでも安いくらいかもしれないなぁ。


でも素材さえ大量に調達しちゃえばずーーーっと作っていられるし、たすきにすれば大量にスタック出来るし、売りゆきが半端じゃないので、やっぱ私的には気が向いた時に何時間もかけて木工倉庫でひたすら紙兵作るっていうのが主力金策だなぁ〜。


素材調達を含めた単位時間でいえばスシのほうが時給高いと思うけどw
とりあえず調理倉庫君は頑張って「モーグリのすごい応援:調理」を早く取得しておくれ><
ウィンから離れてジュノとか白門あたりに行かないと魚調達めんどいw


2009年03月28日

竜上げも再開




○成長記録

・モンク Lv25→27
・竜騎士 Lv40→43



いよいよマートキャップまで@2ジョブ上げればいい状況に。

戦士はまだ75目指すつもりはないので、壁パニエは竜にバトンタッチ。
壁パニエ神すぎる・・・w

金策も中断して壁パニエに時間を集中。
マートキャップ取ったら、今度はレリックのために金策に集中するのかな〜どうだろ〜。気まぐれだしーw



第二回モグボナンザの開催告知がされました。
今回は賞金額が一定ではなく、ボナンザの売上から出される模様。
最初からこうすればいいのに・・・と思いつつ、賞金額下がらないか不安だったりwいや当たってから悩めよ!みたいな。
今回1口2000ギルって書いてあったけど、前回1000ギルじゃなかったっけ?
まぁ、前回に引き続き今回も、2等どころか1等当てちゃって賞金でレリック作っちゃうつもり^^^^
今回はどういう番号を買おうか今から悩んでます^^;
前回倉庫でやってた方式でいこうかなぁ・・・><
それとも縁起担いでまた誕生日の数字を捩るか・・・
あーリアル誕生日じゃなくてヴァナ誕生日を捩ってみるとか・・・
こういうの悩むのも楽しいなぁw





ところで最近、リアルで今まで使ってた古いPC(2001年製?)が調子悪くなって、使ってるとストレス貯まる状態だったので、新しいPC買っちゃいましt

昨日から壁パニエしながらPCのデータ引っ越し作業をしてます。
+いろいろインストールしまくりんぐ。

動きがとても軽くてよろしい!!


2009年03月27日

猫モLv23→25

○成長記録

・戦士 Lv64→66
・モンク Lv23→25



戦士もマートに挑戦できるレベルに。

戦士の証は以前てきくんのジュワ取りの時にゲッツしたやつがあるので、早速マート戦に行ってみようと準備をしてたらブリンクバンドが競売になくて出鼻を挫かれましたwww
買えたら行ってきます!!


今日はビビキーが丁度空いたのでビビキーペット(Lv29-31)で猫モレベリング。

・・・よん?


続きをよむ(`・ω・´)!
10:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

