2010年01月27日

半年ぶりの大収穫祭



ボナンザと連動して一時的に栽培キャラが増えたので、今回は24キャラでの栽培。


今回は、適当に雷、炎、風の鉱石あたりを狙って栽培しました。
どれも同じような履歴、在庫数なので広く浅く売ろうかなと。




■やしゅ垢

イメージ070.jpg


■ハム垢1

イメージ072.jpg


■ハム垢2

イメージ073.jpg



合計、約331万ギルの利益ですか。
やしゅ垢が頑張りましたね〜。よかったよかった。


最近、合成にしても釣りにしても、金策っぽい金策は全然してないので、栽培の稼ぎは重要です。たぶん。
たまに、てるさんと一緒にプークの幻影に行ってるけど。最近の金策はほんとそれだけ。
ってかアスフロしかしてない気がしなくもない。




さて、次はボナンザ。

またドカンと当たりませんかね〜。

今回はほとんどのマーブルの数字を「おまかせ」で買ったので、1個1個ドキドキしながら当選番号とマーブルの数字を比べる楽しみがあります。
マーブルを見る前からハズレてるのがわかっちゃうのもなんかアレなので・・・w


08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

メヌプレ無双

ハムの暗黒騎士ジョブ取り。

カオスブリンガーを振ってるうちに、戦士がLv6になりました。
メヌかけてると遠隔攻撃の時、一撃で敵を倒してしまうため、矢がカウンター代わりに使えないので、歌をマチマチにして楽敵に矢を撃ったら、7割ほどHPが削れるという丁度いい状態になったので、これでやることに。

倒す前に次の敵を矢で釣って、オートターゲット切り替えを利用してバシバシ。
これにより、かなりペースが上がって、ついに矢が無くなりました。
念のため更に数匹倒し、いざベドーへ。




WS000675.JPG


無事げっと!!






肉の効果が残ってるうちに、さっそく暗黒Lv上げ。


メヌをかけてると一撃で敵が死んだことから、遠隔攻撃を主体にしてLvを上げることにしました。



WS000676.JPG


これは楽しいwwww

一撃で敵を倒していきます。
おなつよ以下の敵ならほぼ一撃で倒せます。

つよの蜂でも8割ほどHPを持っていけます。ちょー楽しいです><



◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
__5550(_____0) ____77 15333 _156 __50 __72 ___3 _0.0

────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___0:21:43 ____00:00:05 ____00:00:11 16:56:25-17:18:08

◆モンスターごとの戦闘時間詳細等
キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数
Bumblebee______________ _______2分_1秒 ___________5秒 ____1275 __60 ____21
Carrion_Crow___________ _______1分45秒 __________26秒 _____310 __77 _____4
Crawler________________ ___________0秒 ___________0秒 _____495 __99 _____5
Giant_Bee______________ _______3分25秒 _______1分_8秒 _____420 _140 _____3
Goblin_Weaver__________ ___________0秒 ___________0秒 _____220 _110 _____2
Mandragora_____________ ___________0秒 ___________0秒 ______90 __90 _____1
Savanna_Rarab__________ ___________0秒 ___________0秒 ____1045 __74 ____14
Tiny_Mandragora________ ___________0秒 ___________0秒 ____1455 __60 ____24
Yagudo_Acolyte_________ ___________0秒 ___________0秒 ______80 __80 _____1
Yagudo_Initiate________ ___________0秒 ___________0秒 _____160 __80 _____2
Unknown_Monster________ ______________ ______________ _____300 _300 _____1



Lv7までrep取ってみました。
時給15,000だって…なにこれ。
戦闘時間が0秒となってるのは、一撃で倒してるせいですね。




WS000678.JPG


1時間かからずにLv10に。
あとはアスフロで上げます><

あと、気づいたのが遅かったんですが、暗黒って弓術スキルなかったんですよn
「全然スキル上がらないのなんでだろ?」と思ってたんですが、サポ戦の弓術スキルが表示されてただけだったという…

まぁ弓師のプレリュードのおかげで、スキルなくてもバシバシ当たってくれるので全然問題なかったんですが。


ということで、遠隔武器を装備できるジョブだと、特に超低レベルにおいて詩人PLが鬼となるというお話でした。
楽しいので今後も機会があればやりたいと思います。





おまけ。


初めてガチャガチャをしに行ってきました。
日曜日に裏バスで手に入れたインフィニティコア2個とパープルチップを持ってホルトトへ。



WS000679.JPG


WS000681.JPG


いきなり大当たりで歓喜><



2010年01月21日

アスフロレベリングの虜





WS000672.JPG



WS000674.JPG



あれからほぼ毎日、オリ&インしてるフレ数人を誘ってアスフロMMMしてます。
おいしすぎるんだけどいいのかなこれ・・・w




201001162354000.jpg

↑クポフリートリング使ったら、とんでもないことになりましt



私的には、アクアンの方が敵を集める時絡ませやすいので、最近はアクアンでやってます。

ただ、ほぼ毎回タコが出るので、履行をした時にタコだけ生き残る事が多く、チェーンが切れそうになるのが問題。
カニが出た場合カニが10匹いるので、バードよりおいしいかと思ったら、バードも1匹コウモリが10匹いるんですね。
経験値的にはバードの方が安定してるのかなやっぱ。

バードは1匹コウモリと3匹コウモリが同時に出ると絡ませ辛いのがなぁ・・・
互いにリンクする関係な上に、感知範囲が広いんですかね。なかなか絡んでくれない。死鳥は同じ聴覚感知でもものすごく釣りやすいんですけどねぇ。
アクアンの敵のみなさんもみんな聴覚感知ですが、簡単に釣られてくれます。
まぁコリブリとかの視覚感知が一番釣りやすいんですが。


もっとおいしい種族はあるんでしょうか。
アルカナの小型はボムばっかりなので、視覚感知だから絡ませやすいかなと思ったんですが、壺が出てくると、壺は被魔法ダメージカットを持ってるので、究極履行がめんどくさいことになりそうな気がするんですよね。


まぁでもコウモリの釣りも慣れてきた気がするし、バードに戻そうかなぁ。。。



アスフロのおかげでサポ上げも余りに楽すぎるので、サポ暗も育てちゃおうと思うのですが、暗黒のジョブを取得するのが超ダルイです><

ハムの戦士のLvが1な上、両手剣スキルも0なのでカオスブリンガーで100匹倒すのがかなり苦行。
やしゅで詩人PLしてマドメヌをかけて振ってます。こうでもしないと倒すのが遅すぎる…

ショートボウに木の矢を装備して、矢の数で敵の数をカウントしようと思ってたのですが、メヌIVがかかってると弓術スキルが0でも一撃でマンドラや蜂が死んでしまう不具合><

弓を持てるジョブのLv上げだと詩人PLするとすさまじいなこれは(´・ω・`)
まぁ別に戦士のLvを上げたいわけじゃないので、釣りの段階で倒してしまうのは逆に困るんですがw







WS000671.JPG

実は、ハムは持ってるけどやしゅは「修業の契約」ルーンを持っていなかったので、これを取るべく倉庫のタビュラで何回か営業課に行ってたら出ました。
これでハムに追いついた(´・ω・`)




てか最近MMMサーバー(っていうかMMM1課で使用する常花のなんちゃらってレイヤーエリア)の障害多いな・・・w
退出時ブラックアウトして回線抜いて戻ってきた時に、キャラが勝手にしゃべるのは見てて面白いけどw
2回体験しました。あれはいったいなんなんでしょうねw





201001092352000.jpg

偶然、連合軍戦績が213万ぴったんこになったので記念にパシャっとw

最近はすっかりカンパニエもしなくなっちゃいました。
連合軍戦績NMはたまに行ってるので、少しずつ戦績が減ってると思いますが、これだけ戦績があると全然減ってる気がしません。
もっと使い道増えませんかね。呪符リレを連合軍戦績と交換してくれるようになったらリレピの代わりに毎回使うんですが。





WS000673.JPG

ハムのアンプルが貯まってたので、オメガリングを貰いました。
ハムの装備はあまりお金をかけたくない&操作性重視を重視しガッツリ着替えるのは避けたい、というのがあり、基本的に超ユニクロなので、持ちジョブの赤でも詩(Lv上げ中だけど)でも高めの魔命を確保出来るこの指輪はかなり嬉しい。
メリポもまだ魔法スキルまで手が回ってないし。


04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | MMM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

我々の我々による我々のためのレベル上げ




ハム詩Lv60

レベル上げ希望を出したところ、メリポ編成でコリブリんぐに誘われたので、この編成だとどれくらい時給行くんだろうとrep取ってみました。


■構成
戦/忍(槍)
侍/忍(槍)
侍/忍(槍)
詩/忍(ハム)
赤/白
コ/白


最初はLv56でシンクして狩り。
Lv54の人がLv55にレベルアップしたら、Lv55にシンクしなおして狩り。

場所は、白門の扉からバフラウに出てちょっと進んだ広場(蜘蛛、もるもるとかいる場所)。
もちろんハムが釣り、歌はマドメヌ、ロールはハンターコルセアで。


Lvが上がるにつれてpopがやや遅れ気味になったり、通路のコリブリがHaunt(オバケ)に邪魔されて釣れなかったりしましたが、


倒した数:181 平均獲得経験値:190.3(+59.5) 総獲得経験値[内専心]:47367[2151]
平均戦闘時間/間隔:43.1s/10.9s 総狩り時間[戦闘/間隔]:2h42m58s[2h9m59s/32m59s]
時給[専心抜]:17439.3[16647.0] 総獲得ギル:0G 最大チェーン/平均:9/6.2

モンスター_____ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Lesser Colibri_ ___180 _99.4% ___2h9m59s _____43s _____34275 _190.4[_278/_128]
経験値のみ_____ _____1 __0.6% ________0s ______0s _______164 _164.0[_164/_164]



時給16,000exp出てました。


12,000expくらい出てればいいな〜と思ってたので、予想以上に出てて正直驚きました。
むぅ、こんなに出るのか・・・。


久しぶりにメリポ詩人した感覚で、とても楽しかったですw




弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Hampie__________ 戦場のエレジー______ _93.1% [_175/_188] [___0/___0/_188]
________________ 土のスレノディ______ __0.0% [___0/___4] [___0/___0/___4]
________________ 魔物のララバイ______ _82.2% [_120/_146] [___3/___0/_149]
________________ 魔物達のララバイ____ _78.6% [__11/__14] [___1/___0/__15]




3〜4年ほど前、やしゅの詩人を上げた時にも思いましたが、やっぱりララバイのレジ率が高いですね。これでも光杖はHQです。
メリポしてても感じるけど、コリブリってララバイよくレジってくるんですよね。光睡眠耐性?
狩場に蜘蛛がうろうろしてるので、なかなか達ララも使えない状況があったりして、ちょこちょこコルセアさんのライトショットに助けられました。
実はハム用のメリーのホルンは買ってないんですが、これのせいもあるのかな?w
やしゅのをいちいち貸すのもめんどくさいし、買っちゃおうかしら。


エレジーはキャップに近い命中率を出してますが、修羅のエレジー(Lv59〜)がギリギリ使えないLv帯なので、いざレジられると入れ直しにリキャの時間がかかったり、次の敵を釣る際にリキャが無かったり。
効果時間も修羅に比べて短い(?)ので、キープしてる時間が長かったりすると戦闘中にエレジーの効果が切れたり。
「修羅が使えたらなぁ」と思う事が何度もありましたw
まぁバラ2が使えるだけでもありがたいと思うべきでしょうかw


後は、広場のコリブリだけだと数が足りなくて、結構遠い通路のコリブリも釣ってギリギリ足りる感じで、前衛歌がかかってない時間もちょこちょこありましたね。
コリブリの数は広場に5、南通路に2、西通路に2の、合計9匹でしょうか。
無限チェーンするには、ここは数が足りないようです。MP的には無限チェーンも行けそうだったんだけど。バラ2すらかなり省いて狩ってても余裕ありましたし。みなさん上手だったんでしょうね。
ただ、ここは狩場を独占出来るので、選択としては決して悪くはない感じですね。
というか、敵さえいれば無限チェーン出来そうな雰囲気だった事に驚きですw



というわけで、皇国軍戦績も4,000ほど増えたし、Lvも62になったしホクホクでした!




その後はオリと一緒にMMMアスフロで学者Lv29に。
やしゅとハムのワイルドカードは不発に終わって、1戦だけで終わりましたが、15分警告が出る前にクリアしたので、2人とも慣れてきた感じですw

詩も学もサクサクLv上がって最近は楽しいなw



2010年01月12日

MMMアスフロ始めました(10/3/13更新)

一度やってみたかったMMMアスフロ上げ。



召喚のLv上げをしたいというオリを誘って、行ってます。
作業は簡単で、病みつきになりそうなウマさですw

ハムのサポ用学者を上げるべく、Lv10からスタートしましたが、3日程度でLv28になりました。


(どうやらアスフロのやり方を検索して来られる方が多いようなので、ところどころ記事にやり方の詳しい追記をしてみました。そのため一部読みづらい点があるかもしれません。元々は日記寄りだったのでテキトーに書いてる部分と後付けで詳しく書いてる部分とが入り混じってますw)



■基本メンバー
やしゅ:赤/狩(敵の集め役)
ハム:学/コ(シンク元)
オリ:召/白(アスフロ役)


残りの3人分のPT枠はジョブ不問。突入後は何もせず経験値を貰うだけ。
ただ、終わったらコルセアに着替えてワイルドカード。召喚士やワイルドカードを既に使用したキャラの2hアビを復活させます(ジョブがコルセアだと2hアビが復活しないので、ワイルドカードを受ける時はコルセアはコルセア以外のジョブへチェンジ)。
これで、召喚士がオリ1人でも、うまく行けば全員分突入してアスフロが出来ます。

また、集め役は要はファランクスがあればいいため(自然にケアルもついてくるので)、メインジョブが赤魔道士の場合はサポートジョブは何でもいいです。
私はサポ狩派です。理由は後述。他のサポでは、突入後の移動時間節約や、後半釣りづらくなった時に役に立つ点から、とんずらを利用するためサポシにする方が多いようです。お好みでどうぞ。


■基本メイズ
・メイズタビュラM02
・メイズバウチャー01
・003「バード」
・014「小兵」(風属性合わせ)
・017「偉力」
・102「四面楚歌の試練」
・108「修業の契約」


後は隙間に106「メイズパール」を入れたりしますが、基本パーツとしてはこんな感じです。
「強力」を付けても倒せるかどうかはわかりません。

(追記1:レジが重なると3発でも倒せない事がありますが、一応「強力」を付けてもほぼ倒せます。4人以上(?)でPTを組んでいる場合は、「偉力」だけでは取得経験値がキャップしないので「強力」も付けた方が経験値はおいしいです。敵が残った場合、召喚士以外のメンバーでトドメを刺すか、万が一HPが多く残っていて時間がかかりそうな場合はLv75の敵集め役キャラで倒してしまって、さっさと箱を出現させてしまいますw ただ、Lv20を超えてくるとアスフロ3発で倒せない敵が多くなってくるので、偉力+強力でやるのはLv25シンクあたりが限界でしょうか。ちなみに偉力のみの場合は、Lv34シンクあたりまではアスフロ3発で大体倒せます(小型の場合))

(追記2:色々試してみたところ、「バード」と共に「アクアン」を付けると、釣りやすい敵の種類が増えていい感じでした。最近ではバート+アクアンでおいしくいただいてます)

(追記3:バード+アクアンで出てくる敵について適当にまとめました。→アスフロMMMでの敵別評価


やり方はググればいっぱい出てきそうですが(私もそれで調べましたし)、私のやり方をメモっておきます。



■突入後の流れ
・まずロビーで、敵の集め役がPTを抜ける。
・レベルシンク。
レベルシンクしたPTで(関係ないっぽい?ちょとわからない)ゴブに話しかけ内部に侵入する。
・内部に侵入したら、PTはその場で待機し、敵の集め役が全ての敵を集めてくる。
・究極履行を2〜3発撃って終了。
(追記:鯖が重くてなかなかPT離脱&シンクが反映されない場合、それらが反映しないままロビーから内部に侵入して、敵の集め作業を開始しながらPT離脱&シンクをすると時間のムダが無くなります。敵のLvはロビーから内部へ侵入する時に、PTの中で一番低いLvを基準に設定されるので、シンクするのは侵入後でも問題ありません)


■敵の集め方
・集め役から見て「練習相手にもならない」だと、接近しても絡みませんしヒーリングしても絡みませんが、sitすると何故か絡むので、それで集めます。リンクはさせたくても出来ません。仕様です。
・ただ、既に絡んでいる敵が、今釣ろうとしている敵のリンク感知内にいるとsitしても絡まないので、既に絡んでいる敵をうまく誘導しつつ走りながらsit(俗に言うスライディングw)して絡ませます。ここがポイントw 別キャラから見るとシュールな画です。
・最奥から釣りをスタートし、シンクPTが待っている最初のフロアがゴールです。
・1フロアの敵を全て釣った後は、広域スキャンをして、釣り残しやタゲ切れのモンスターがいないか確認します。サポ狩なのはこのためです。慣れてくるとあまり神経を使わず集めるようになるため「あれ、箱沸かない…いつのまにかタゲ切れてた?」「あ、かなり長距離移動しちゃったけどタゲ切れたのいないかな?」というような状況が出てきますが、sit押した直後などの硬直中にたまに広域スキャンをぽちぽちする事でこのような状況になる事を防止できます。後半のラグラグタイムに30秒間釣りまくれるとんずらも便利なのですが、タゲが切れたらすぐわかるので広域スキャンも結構便利です。
・フロアとフロアを繋ぐ道では、時々立ち止まって敵に自分を殴らせ、タゲ切れに注意します。
・絡ませた敵が増えてくると、sitした際に延々と敵に殴られ続けて立てなくなる事がよくあります(コリブリがいる場合、俊足かつ攻撃間隔が短いので立てなくなる事が多いです)。この場合、一瞬回線を抜くと敵の殴りが止まり、キャラを立たせる事が出来ます。

敵が増え、重くなってくると、一部の敵がワープしてくるようになりますw(自分は前に走ってるのに、後ろにいた俊足でもない敵がいきなり真横にとか前方にとか「ラグ」の一言では片づけられないようなワープをします)さらに、クライアント側でsitコマンドを実行したタイミングと、鯖側にそれが反映されるタイミングのタイムラグが大きくなります。これらの影響で、最後のフロア(入り口に近いフロア)での釣りはそれなりにコツが必要になります。

敵の種類(感知タイプ、感知範囲)によりますが、具体的には、
1.いつもより気持ち早めにsitコマンドを実行し、そのまま標的に近づく。
2.標的に近づきすぎない(感知範囲ギリギリで立ち止まり、sitが反映されるのを待つ感じ)。
3.既に釣っている敵を標的からより遠くにまとめ、標的に向かって一直線に釣りに行く。

の3点を意識するといいと思います。

これらはsitが鯖側で反映されるまでのタイムラグを修正するものです。
sitが反映されるのが遅いため、感知範囲にいても「まだ遠いから絡んでこないのか」と感じ、つい近づきすぎてしまいますが、近づきすぎるとsitが反映される頃に既に釣っている敵が標的のリンク感知内に入ってしまい、その結果標的の釣りに失敗します

いつまでたっても釣れない時は、いつもより標的から遠い位置に既に釣っている敵をまとめ、そこから一直線に標的に向かって走り、感知範囲ギリギリの場所を狙ってスライディングしてみましょうw
慣れてラグの時間とそれぞれの敵の感知範囲がわかるようになってくれば、苦戦する事もほぼ無くなります。



Yas100109030526a.jpg


敵を全て集めたら、いよいよアスフロの時間です。



■アスフロ
・まず、ハムをサポコにしてあるので「コルセアズロール」をします。
・召喚士が召喚獣を召喚し、敵に近づきます。
・「神獣の攻撃」をせず、アストラルフロウをしたら敵に直接「究極履行」。この時、「究極履行」のタゲ指定をした敵1匹のヘイトリストに召喚士が乗るので、召喚士がダメージを受けた場合やしゅ(集め役)がケアルでフォローします。

(追記:集め役はsitをして絡ませた際、集め役自身もヘイトリストに乗ります。そのため、自己強化魔法を唱えて全ての敵のヘイト稼ぎが可能です。最近知ったのですが、有名な海外の某検証サイトによると、強化魔法の中ではエンII系の累積ヘイトが80と高めだそうで、これを利用してアスフロ前にエンIIをそれぞれ1回ずつ計6回唱えてからアスフロをしたところ、召喚士へのタゲ移動がまったく起きなくなりました。チェーン繋ぎのための殴りでも多少のダメージではタゲ移動が起きなくなったため、エンII回しがかなり有効です。赤魔道士で敵を集めている方々はぜひ一度やってみてください。ケアルの必要がなくて感動しますw超オススメ!また、コンバ→自己ケアルでもヘイトは稼げますが、こちらは揮発ヘイトが主のため、アスフロ3発目までタゲを固定するには若干タイミングと回復量の調整が必要です。それぞれ1回ずつ唱えるだけでいいのでエンIIを回した方が簡単に固定できると思われます)

・その後召喚士はヒーリングするわけですが、遠くに離れる必要はありません。その場で座って大丈夫です。
・召喚士はMPを回復した後(維持費はアスフロ中は0になるため考える必要はありませんが召喚する際のコスト(6召喚獣ならMP7)は必要なので注意)、同じように2度目の「究極履行」。Lv25以下なら小型モンスターはこれで大体倒せます(偉力のみの場合)。
・倒し切れなければ、攻撃出来る他のメンバーで瀕死の敵にトドメを刺して行って、召喚士の履行リキャストが回復するまで可能な限りチェーンを繋ぎます。
・MPと履行のリキャストが回復したら、3度目の「究極履行」で終わり。
・もしこれでも倒し切れなかった場合(或いは全部倒したと思ったのにタゲが切れていた等でまだ敵が残っていた場合)、敵の残りHPと味方の攻撃能力によっては集め役が敵を倒してさっさと箱を沸かせた方が楽な場合があります。当然集め役が倒した分の経験値は入りませんので、このような状況になるのは好ましくありません。


(追記:「究極履行」は、最近では敵の弱点属性を突くより、曜日属性の履行をした方が有効な気がしてます。ただ、水と風は耐性持ちの種族が多いので注意。また光の究極履行も若干弱い(確か…)ので光曜日では弱点属性を突いてます。闇は・・・フェンリルの究極履行は6属性の履行と比べてどうなんだろう。よくわからないので弱点属性を突いてますww)



WS000670.JPG


後は、箱を開けて終わりです。



WS000669.JPG




慣れるとクリアタイムは大体15分くらい。
その後のワイルドカードタイムが大体10分くらい。

経験値は普通のMMMレベル上げと同等またはそれ以上なのに短時間でクリアでき、装備もいらず、危険もほぼ無く、敵集めも慣れれば疲れないというとても楽チンなレベル上げ。
潰されるまで毎日やりたいくらいですw

「Lv75でファランクスの使える、敵の集め役」
「Lv10〜34までのシンク元(強化スキルのないメインジョブのサポファランクスではLv20以上はきつい?)」
「召喚士」
という3要素さえあれば、他にLvやジョブなどの縛りが一切ないため(一応コルセアはジョブ取得していないとワイルドカード出来ないけど)、キーとなるキャラクターを固めた後は人を誘うのは簡単です。
人数が多ければ多いほどワイルドカードの成功率も上がり、タビュラのトレード者も増えるので、6人いれば6連戦も比較的可能なのも嬉しい限り。
調子に乗ってジュノ倉庫もアスフロでLv30まで育ててコルセアのジョブ取得をすると、ワイルドカードの枚数が増えて連戦率はうなぎ登り!

Lvが上がってくると敵のHPが上がってきて、アスフロ3発必要になってきたりして段々不味くなってきますが、ハムはサポ用に上げたい低Lvジョブがまだいくつかあるので、可能な限り今後も利用していきたいところです。






MMMアスフロが楽しくて詩人上げが止まったけど、これもLv75にしてメリポ行きたい。皇国軍戦績欲しい。


WS000668.JPG


メリポ用のシャイル胴も、考えてた値段より高めなのに買っちゃったし。
相場が410〜430万だったから、410万を狙って落としたかったんだけど、なんか値段上がりそうな気がしたからつい入札しちゃったyp



02:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | MMM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

