2010年11月30日

雑魚狩りでコイン集め









WS001118.JPG


ここ一カ月ほど、ウォークオブエコーズに籠っておりました。


えぇ、コイン集めのために。


第2ウォークの野良エコーズには1度も行かず、ひたすら2垢で雑魚狩り。

第1ウォークを中心に、たまに第3ウォークにも入ってました。
第2ウォークの野良アラがいない場合は、ごく稀に第2ウォークにも。


続きをよむ(`・ω・´)!

2010年11月21日

1111111111






WS001132.JPG



!?









WS001131.JPG




ゲトらせていただきました(´ω`)
感謝感謝。










WS001126.JPG

革倉庫が「モーグリのすごい応援:革細工」をゲット。
これですごい応援は3種類目。

まぁ、素材のロスト確率ダウンはラッキーマイスターほど体感出来る効果じゃありませんが・・・w
まぁほら、無いよりはあったほうがいいっていうw

納品分のお金がかかってますが、革倉庫の場合はスキル上げで作ったアイテムを納品してるだけでした。







WS001112.JPG

最近召喚士を出す機会が増えたこと、ハムも召喚士を上げ始めたことから、迦楼羅鉢金をオリと一緒に取りに行きました。

迦楼羅鉢金:頭◆防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ 召 Lv73 RaEx

花鳥風月の・・・ウ、ヴ・・・ヴルパンぐぇ…??
・・・が落とすアイテムです。

2人とも結構モンを貯めてあったので、サクッと全員分取りました。
ジョブはシ赤召で。

Lv85ですし、もともとそこまで強いNMじゃないので楽なもんですね。
1度も通常物理の被弾は無かったんじゃないかな。
蝉は残り1枚になったら張替えるようにしてました。
戦闘時間は5分くらい?








っていうかさっきからいつの話してるんだ><

(どのネタもそれなりに前の話)


2010年11月20日

もうしばらくお待ちください




313.jpg


あとちょっと・・・もう少し・・・。

がんばれ私。


×

