2011年02月28日

新裏アクセのドロップが





昨日の定期裏活動では、久々に他LSと場所がかぶり、そしてダイスに負けたので、3か月ぶりに裏ブブリムへ行ってきました。


今回は時計係をオリの2垢目に任せ、ハムもやしゅと一緒に突入。
ハムに召喚手取らせたいなと思いつつ。
やしゅは忍/戦で釣り役、ハムはあまり積極的に動かす余裕はないので白/赤で適当に操作。

続きをよむ(`・ω・´)!

2011年02月27日

呪縛からの解放





昨日、「だいじなだいじな卵」でやっと最後の1枚の伊賀型紙:胴が出ました。



で、早速伊賀胴改を作成。

そして前もって確保していた火行の原石を使ってすぐに真伊賀にランクアップ。




WS001272.JPG

ついに真伊賀ぜんぶそろったー!




ついでに伊賀胴の身替の術効果アップについていろいろ試してみたんですが、
発動時に着てないと意味なしです。

詠唱完了時にだけ着てればいいのかと思ったら違った。
なんてこった・・・!

逆に、効果発動時にだけ着てれば詠唱完了時には着てなくてもいいのかどうかは未調査。
発動時にだけ着てればよさそうな気はしますが。



2011年02月25日

SSの消化





WS001271.JPG

これはひどい(モ召狙い)。




続きをよむ(`・ω・´)!

2011年02月24日

神竜









WS001245.JPG


そこまでやっといて、"mt"はないわ!






ということで、Rajaを倒して無事に審判のジェイドを入手しました。

神竜もそのうちやりたいなー。

続きをよむ(`・ω・´)!

2011年02月21日

2人いや3人(4人?)でRaja




五行集めをちょいちょいしているのに、審判のジェイドを未だに持っていなかった私。

最近LSでYaaneiとRaniを倒したので、同じくカトゥラエ族退治で止まっているオリと一緒にカトゥラエ討伐巡りをしてきました。




とりあえず、ミザレオ、ブンカール、タロンギのカトゥラエを忍赤白黒で。
黒はオリの2垢目。Lvとスキルが低いので大して戦力にはならず、スタンだけやってた感じ。ハムは赤。

この3匹は全て赤弱点突きで討伐成功。さすがにもう大したことない相手ですね。
タロンギで出たメリディアンリングがかなり嬉しい!



ということで、最後の1匹、グロウベルグのRaja。

まずこのNMはトリガーpopなので、トリガーから取らねばなりません。


続きをよむ(`・ω・´)!
×

