2011年04月29日

動画いじり





イメージ157.jpg

イメージ158.jpg



最近、動画編集ソフトで遊んでます(´ω`)

ログイン頻度は相変わらず。週1ぺーす。
もっとログインして遊ばないと2垢分の月額料金もったいないなー。
電気代は下がったけどw

2011年04月06日

ネタがない





3月は遂に1回も更新しなかったなぁ・・・。

ということでこんにちは。やしゅです。

最近、あまりFF11にログインをしていません。週に1〜3回くらい。
やりたい事がある時や、定期コンテンツの時間のみログインし、暇になった時間は節電協力のためなるべくシャットダウンするようにしています。
身内のみんなとだらだらとおしゃべりをしたり、キャラを放置してLSメンに無言の"暇だよアピール"をしつつ誘われるままどこかへ遊びに行ったり、ということがなかなか出来ないのが残念ですがw

やりたい事といっても、合成や錬成で金策などをするために時々ログインする程度なので、ブログを更新するようなネタが無く、更新を放置していたら4月になってしまいました(・ω・)


最近はこんな感じです。あまり遊んでいません。
FF11に飽きたわけじゃありませんので、そのうちやりたい事が増えてきたらログイン時間も増えると思います。

それでは、また!





WS001275.JPG


×

