2011年09月12日

夏もズーミーも終了





3706.jpg


花火っていいよね(・ω・)




最近あまり遊んでないのでブログのほうもネタが無く放置気味('A`)

でもいい加減更新しよう・・・!

ということで記事にしなかった少し前のネタを掘り起こしました。










WS001317.JPG




もう2か月とか経過してますがモグボナンザ(笑)

今回は、やしゅ垢8キャラと、はむ垢5キャラで、ボナンザマーブルを合計130個購入。

今回から4等の賞品に型紙が加わった上、倉庫で当ててもメインキャラに送れるので、これを狙いたいところでした。
とはいえ数字は全ておまかせだったんですがw



結果は。




WS001322.JPG

WS001323.JPG

WS001318.JPG


4等が2つ3等が1つ当たりました。
まずまず・・・かな?


と思いきや、当たったのは全部はむ垢の方。

えー・・・・・・。


なに貰おうか。

型紙は、集めにくい胴部位をもらうことに決めてたんですが、ハムの胴型紙は持ちジョブ分はほとんど終わっていて。。。

かなり悩んだ結果、当時Lv上げ途中だった戦士(現在Lv90)の胴型紙と、ごく稀に使いそうで使わなそうなジュワユースwをもらいました(´・ω・)



しかしそれ以上に悩んだのが3等の賞品。


候補は、
欲しいけど値段が高くて買っていなかった「ラウンデルピアス」、
詩人の"頭が外れないリフレ装備"として使える「マルドゥクジュバ」。

この2つまで絞り込んだのですが、どっちにするかが、まーーーーーーーーーーーーー決まらないこと。

使用頻度で言えば、圧倒的にラウンデルピアスの方が使う機会が多いんだけど、こっちはお金で買える。
しかし一方、マルドゥクは猿で取ろうと思ったらいつになるかわからない。
うーむ・・・。



賞品交換期限ぎりぎりになって、もうもらわないといけないなと思ったので、
とりあえずモグにマーブルをトレード。

WS001320.JPG



この画面で悩むこと1時間。


・・・経っても決まらず。


どんだけ優柔不断なのさと。







WS001324.JPG

さんざん悩んだ結果、
やっぱりお金で解決できないコレかなぁ〜〜・・・と。




WS001325.JPG

マルドゥクジュバをもらって、ラベジャー胴型紙やジュワと共にメインキャラのHampieへ。

今現在、この中で一番使ったのはラベジャー胴であります(´・ω・`)
マル胴もジュワもまだ一回も使ってないけどまぁわかってた・・・。




WS001319.JPG

ちょっと惜しかった><
(1等当選番号 80918)

ざーんねん!



--------------------------------------


ところで事後報告になりますが、動画をうpするのに使っていた動画共有サイトZoomeが、8月いっぱいをもってサービス終了となりました。
そのため、残念ながら当ブログに張っていた全ての動画の視聴が出来なくなりました。申し訳ございません。

探してみたんですが、Zoomeほどのクオリティで動画をうp出来そうな移転先が見つかりません・・・。
投稿動画サイズ制限がきつかったり、サイト自体が異常に重かったり。
ということで、動画の再うpの予定も現在はありません。
どっかいいところあるかなー。
Zoome潰れちゃったのは残念だなぁ。。。



×

