2011年12月23日

続・久々の職人モード







WS001455.JPG

久々の錬成が楽しくなっちゃって、けもりんのLv上げ用に汁を作り置きしたり。














WS001457.JPG

例の素材も錬成3回分買ったので







WS001450.JPG

オセロメリベンジ!!!




続きをよむ(`・ω・´)!

2011年12月21日

久々の職人モード




生者必滅も瞬もステータスボーナスの項目がDEXのみ。

というわけで、今回は忍者のWS着替え用のDEX装備を作ってみました。

NQだったら作らずに買って済ませてもいいけど、やっぱりHQが欲しいじゃない!




続きをよむ(`・ω・´)!

2011年12月16日

ついに完成







WS001396.JPG

月曜日にとうとう出来ました!


続きをよむ(`・ω・´)!

2011年12月04日

新仕様でもまた篭る










WS001349.JPG



さぁ、いよいよですよー!

年内には完成しそうです><








WS001383.JPG

ウォークオブエコーズの仕様が大幅に変わりまして、コインがえらい気軽に手に入るようになりました。

1年前に雑魚狩りだけで頑張ってコイン武器を作った身としては、ちょっと切なかったりしますが、コイン武器というのはエンピ武器のレプリカなわけで、昔の取得難度がむしろ異常だったと思います。コイン武器作るよりエンピ武器作る方が楽と言われてたくらいですし。
今ぐらい気軽に手軽に集められるのが、コイン武器の本来あるべき作成難度なんじゃないかなと!
新仕様になってから遊んでみたところ、今はビシージやカンパニエのような感覚で遊べて手軽だし、モラルハザードによるPC同士のいざこざなんかも無くなったので、わいわいと楽しみながらそれほどストレス無くコインを集められるようになりました。
てかめっちゃ人いて重いっ!!重い!


というわけで、ハムの方のコイン武器作成をしようかなと思って、しばらくエコーズに通ってました。

なぜかエコーズではスキルは上がらなくなったのですが、経験値やお金(特にLv90以降の魔法スクロールが高い)も手に入るので、Lv上げも兼ねていろんなジョブで遊んでました。

各コインはあっという間に集まりました><
メイジャン進める方がめんどくさいw
とりあえずハムの短剣と両手斧のコイン武器は完成。格闘も現在メイジャンを進めてるのですが、NM狩りに飽きた・・・。なので放置するかも。
やしゅの方もまたいろいろコインが貯まったので、両手刀や弓術あたりを作ろうかと思っているところなのですが。







WS001390.JPG



飽きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


飽きたぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ


ので、やっぱりメイジャン途中で放り投げ中(´・ω・)



続きをよむ(`・ω・´)!
×

