2012年03月26日

裏うぃんだす図譜NM巡り






9bbc8d06.jpg

これ見ると、どっかの博士の高笑いが聞こえてきそうな気がするやしゅですこんばんは。





昨日のLS活動では、裏ウィンへ行って来ました。
主な目的は新ボス石と戦うためのNM巡り。
各NMを沸かせるためのトリガーを取りつつ。

今日は7人+はむ。
構成は、ナシモ赤白召 踊召。

やしゅとはむは両方とも召/白。
NM戦にてウインドブレードなどで削り、微塵や究極履行などから大地の鎧でメンバーを守ります。
雑魚が密集しているところの延長石に、周囲の雑魚の視線の隙を突いてダブル履行で即死させる他、2キャラ操作が比較的楽なのが便利。
雑魚の乱獲時には、攻撃に参加しようとすると一転して操作が忙しくなるのが欠点。短い間隔で敵が変わるので「神獣の攻撃」の指示がめんどくさい。「神獣の攻撃」をせずに直接敵にウインドブレードするくらいですが、雑魚戦は、インビンや絶対回避へのウインドブレード発射とか以外は、みんなに任せてほぼサボります(゚Д゚)
それでもやっぱり召喚は使い勝手が良くてお気に入り。ノーヘイトの範囲回復とか範囲移動速度アップとか。見た目とか(重要)。

続きをよむ(`・ω・´)!

2012年03月21日

鬼哭メイジャンLv95までの話






2014年3月21日隕石衝突か?.bmp

きっと黒いっぱいのメテオはこんな感じ!

いいですとも!(よくない)








全然出動する機会が無くとも、黒AF3完成を後回しにしてても、最近の高い魔法スクロールを値段が下がるまで買わずにいても、黒用装備が倉庫でホコリかぶってても、引っ越しでラグがひどくなってスタンの精度が落ちても、メイン黒を名乗っている黒ネコやしゅですこんばんは。

最近だと黒より召喚の方が魔法アタッカーとしても使い勝手が良くて本当に黒出してないな><

昔のデュナミスで黒やってた時は、石を精霊で倒しつつ雑魚を寝かせるのを手伝って、敵の召喚獣に起床後究極履行をさせないようスリプルの効果切れ時間をコントロールしたりスタン待機で管理をして、インビンや絶対回避を使った敵に精霊でとどめを刺したり、獣使い獣人ペットにサイレスしたり黒複数人で時間を合わせて精霊撃ったり、いろいろと活躍できる機会があったのが楽しかったものですが。黒の代わりに学者でスリプガにアスピガ、グラビガ、バインガで色々やるのも楽しかったなぁw
精霊が好きというわけではなくて、スタンやその他弱体、そして精霊で敵をコントロールするのが好きなんですが、今はサポ黒スタンやラムウのスタンガなどがあるので他のジョブでも似たようなことがしやすいですね。

でもメイン黒だから!! 今は力いれてなくても心のメインジョブってやつだから!!
それにブログのタイトル変えなきゃいけなくなっちゃうから!! むしろ髪の毛、真っ白だから!!




とか言っておきながらこれから鬼哭の話をするんですけど。

でもメイン黒だから!!!



続きをよむ(`・ω・´)!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。