2012年12月22日

ダイヤル5不思議箱累計3

 


WSY000366.JPG


WSY000383.JPG



これの開発担当者さんは素晴らしい。







WSY000360.JPG

最近は久しぶりにカンパニエやったり、エコーズ行ったり、身内で集まったらバローズやったりしてます。

忍者の装備もちょっと新調したんですが、見た目が・・・。



さて、ゴブリンの不思議箱をガチャってきたので更新します。

今回は、1年前に契約を止めていた倉庫なども動員。
もう不思議箱実装から1年経ったのね・・・。

続きをよむ(`・ω・´)!

2012年12月02日

デュナミスの小竜バグについて


AF2のメイジャンをやってたのですが、面白い動画が撮れたのでネタに。

以前からフォーラム等で報告されている既知のバグ。
全然修正されない上、普通に戦闘していると起こるバグのため、プレイヤーに若干有利なバグではありますが不正利用にあたる可能性は低いとおもいます。
狙ってやった場合は不正利用になるかな? でも狙ってなくてもバグっちゃいました。

なんだかゴミが残ってるようで気持ちいいものではないので、早く修正してほしいかな。

続きをよむ(`・ω・´)!
×

