2013年02月16日

ホイスカー無双でトレハンサッシュ取りとBriareus/Carabosse青ソロ



って、タイトル長い。

今日のネタは一ヶ月前のこと。

半年前にハムのトレハンサッシュを取りましたが、今はハム垢の課金を止めてるので、やしゅもトレハンサッシュほしいなーと思ってました。

一ヶ月前は青魔道士で本格的に遊びはじめたころです。
黄箱から出たブリアレオス/カラボスのトリガーも、そのまま着替えず青ソロで消化できる(らしい)ので、アビラテでホイスカー無双でサッシュ取りしようかなーと!

この時はまだ本当に適当な装備しか持っていなくて、こんな装備でもやれたよーってことで、同じような方々の参考になる人もいるかもしれないのでやり方を詳細に書いておきます。

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年02月02日

Proto-Omegaをナソロってきた



最近、ブログ更新もサボって結構遊んでたので、ネタも色々貯まりっぱなし。

今日は12月〜1月に行った、旧オメガをナソロってきた時のお話。っていうか攻略記事。
希望部位が出なくて3回行って来ました(・A・)

続きをよむ(`・ω・´)!
×

