2013年05月27日

ケイザックメナポ通い@学者



めなぽに興味がありつつも、(見るからに)あまりのtellの殺到ぶりに若干引いてしまって、なかなか募集シャウトにtellを入れられなかった私(;´ρ`)


そんなこんなでアドゥリン警備を続けてたら、
「ケイザックめなぽはわかってきたからそろそろ主催してみるか」
とフレが一言。

私はそこでデビューしようと目を☆にしてその時を待ちました。



続きをよむ(`・ω・´)!

2013年05月16日

アドゥリンそっちのけで




aaka.jpg

ケアル杖と

apa.jpg

スタン杖を作ってました!



あ・き・た♪





gottya.jpg

メイン後衛なのにここ数年後衛を出す機会があまり無かった私も、とうとうメイジャン杖欄がごちゃごちゃしてきた。
1ヶ月以上もアドゥリンエリアで戦闘してませんが、そろそろメナスデビューしたいよ!


2013年05月10日

裏パッチ?・・・じゃなかった




WSY000496.JPG

アドゥリンのウェイポイントでカザムとかにもすぐワープ出来るようになったわけですが。





WSY000475.JPG

WSY000476.JPG

カザム行き飛空艇パスがなくてもウェイポイントを使ってカザムに飛べたことをご存知でしょうか。
同じく、同パスが無くてもノーグにも飛べます。

カザムの飛空艇のりばで
カザム行き飛空艇パスがないよ。」
と怒られるシュールなメッセージも見れたわけですが・・・。





WSY000495.JPG

いつからか、パス無しではウェイポイントのワープでカザムへ飛べなくなりました(選択肢がなくなりました)。
ノーグへも当然飛べなくなりました。

倉庫でココナッツラスク(材料にエルシモパームの実を使用)を作りにカザムへ行こうと思ったら飛べなくなってた・・・。


(・д・)チッ



追記:コメントでご指摘を受け確認したところ、ばっちり修正情報が書いてありました。
(・ω<)

2013年05月06日

痛いっての




WSY000495.JPG


itai.jpg
itai3.jpg
itai2.jpg

死ぬっての(´д`)

×

