2013年10月26日

少人数VWを始めました&緑+1オグメ追加




WSY000769.JPG

WSY000770.JPG

WSY000771.JPG

WSY000772.JPG

この前の11日のアレです(´ω`)
10回くらいBCに行きました。
飽きました。
まだ印章は残ってるのですが、どうせ毎月11日にやるんでしょって感じで、もういいやと(笑)
新BCの印章に交換できるようになるかもしれないし。





さて、あまりブログには書いていませんでしたが、1年ほど前からLS活動では主に暗黒騎士を出すようになりました。
前衛が不足してきたので。

でもガネーシャマーラーが今もなくて。

最近侍を再開したてるさんに聞いてみたら、てるさんも持ってないというので、じゃあ2人で一緒に通って取りに行こうということに。



続きをよむ(`・ω・´)!

2013年10月08日

少しずつ便利に




おしゃべりしにログインしては、ちょこっと合成やら錬成やらガーデンの手入れをしつつチャットタイム、落ちる時間になったらログアウト。
というのが最近のヴァナ生活。

週末のLS活動(今はスカーム中心)を続けている以外は、大して遊ばなくなってしまった私です(´ω`)
リアルがちょっと忙しくなったっていうのも大きいんですが。

ということであまりネタがありません。


続きをよむ(`・ω・´)!
×

