2013年12月17日

色々便利になりましたね



ベースとなる移動速度が従来の25%増。
ホームポイント間ワープの実装、及び各BC前へのホームポイントの新設。
把握しづらかった各種ポイントの、メニュー画面での一覧表示の実装。
メニュー画面でオファーし、何かのついでに達成でき、報酬内容も良好な新クエスト「エミネンス・レコード」の実装。
NPC(の分身)をパーティメンバーとして扱える、ソロ活動支援コンテンツ「フェイス」の実装。

どれも素晴らしい!

ホームポイント間ワープは過去世界とも行き来できるあたり、どういう理屈でワープできる設定なのかわかりませんが、そんな些細な事はもうどうでもいい(´ω`)
週末の夜、みんなが集まるわずかな時間を移動時間で費やすことがなくなったことは非常に嬉しく思います。


WSY000858a.JPG

slimeって書かれるとDQのスライムを殴ってる気がしない。
あ、そうそう、ウェルカムバックキャンペーンの無料期間でハム垢が復活したので、たまたま今月初めに入手したPC(win8@使いづらいlol)で久しぶりに2垢してます!
ハム垢ではアドゥリンは買ってないからエミネンスのIL装備は助かりました。
やしゅPCのUSERフォルダをまるまるハムPCにコピペしてみたら、ハム垢のデータが少し残ってたみたいで、金庫のアイテムの並び順や倉庫のマクロまで、色々と昔のまま使えました。
魔法リストの並び順が「せいとん」状態だったんだけど、これはもともとやしゅPCでは並び替えしてなかったのかな?ハムは最後の方はPS2で遊んでたので(そしてPS2が壊れた)。
久しぶりの2垢プレイですが、アドゥリンエリアにハムが行けないので、そんなに2垢で遊びたいことがないっていう(´ω`)
宅配できないアイテムの受け渡しをしたり、やしゅで遊びながらハムでエールをチェックしたりっていうのが便利っていうくらいw
ただ、1つだけ「ハムがいるうちにやりたいこと」があったので、それをやってました。
続きはwebで。



WSY000859.JPG

あのスターライトってクピピが育てたのか( ̄△ ̄;)
ズギューンについては全然憶えてない。



WSY000840.JPG

リンバスにて、リジェネをかけては敵に突っ込んでストンガをばらまいていく学者。
回復箱を見つけるたびにオーラしちゃったりメルトンもばらまいたりしだしてもう・・・









WSY000861.JPG

WSY000862.JPG

WSY000863.JPG

WSY000864.JPG

WSY000865.JPG

1セットわずか4分・・・(ΦωΦ)

あっという間にコルセアがLv58→72になりました・・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。