2014年07月18日

テメナス中央塔地下1階-II【学ソロ】


WSY000932.JPG

とりあえずこの記事を消化しなきゃ・・・w


Arch-Ultimaで剣ソロするために、中央塔地下1階-IIもソロりました。
今回はその記事です。






WSY000933.JPG

アドゥリン実装初期ぐらいに7人で突入した時は、グダグダだったなぁ・・・(´ω`)
当時の動画(非うp)を観て思い出したけど、2回目でクリアできたんだね、なつかしいw




さて、どのジョブでソロろうか。

持久力があって、1対多に対応できて、できれば硬いPyrrhaに対して魔法攻撃が出来るジョブ・・・。
赤か学あたりかな?

という感じで、扱い慣れている学者に決定。






http://youtu.be/7MIvgioj5eE

私はノートPCでFF11を遊んでいるのですが、ご存知の通りノートPCは排熱環境が悪いです。
今回の動画は、グラボの高温により保護機能が働いて、かなり重い感じになってます><
PCクーラーも利用しているんですが、夏だし処理重いモンスターばっかだしってことで、動画キャプチャもしちゃうとHDDまで50度を超えちゃってカックカク!
熱暴走の恐怖に怯えながらのプレイでしたw




WSY000934.JPG

ここカクカクだった!
こいつら処理重い!





WSY000935.JPG

時間が余ったので、花軍団とも戦ってみました。

ブレクガしようと思ったけど黒の補遺をし忘れてて不発。
よく考えたら最初からバインガでよかったw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。