2014年08月30日

ハム子は対象外の可能性



9月11日から始まる、


13038_0.jpg


これなんですけど、
前回の年末のキャンペーンでは見事に無料で復活していたので今回も復活するものと思っていました。

が、
前回のキャンペーンの紹介文と見比べてみると、今回のキャンペーン対象条件に、

>>2)対象者
>>「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI」製品版のサービスアカウントをお持ちの、9月8日23時59分時点で
>>サービス契約状態が「解約済み」または「停止中」になっている方。

という一文が新たに明記されていました。
前回には無かった一文です。

これ自体は特に気にすることはなかったのですが、スクエニアカウントにログインして確認してみたら、

>>解約済み、停止中のサービスアカウントはありません。

と表示されていました。

つまり、文面通りに読み取ると、ハム垢はサービスアカウントのサービス契約状態が「停止中」扱いになっていないということです。

スクエニアカウントに関連付けられているプレイオンラインIDのうち、1つでも契約中であれば他のプレイオンラインIDも契約中状態ということでしょうか。
停止状態なのはあくまでキャラクターという「オプション」であると。

ちょっと違和感が残りますが、ハムはウェルカムバックキャンペーン対象外の可能性がありそうです。

考えるのも面倒になったので、ケチケチしないで今から復活させようかと思っているのですが、
さすがにアドゥリンのディスカウントが始まるまではアドゥリンの拡張は買わないつもりなので、
結局、9月11日を迎えるまであまりやることがなさそうで微妙!

一応レベルを上げておきたいジョブはあるんだけど・・・
あーもう復活させようかな!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。