2014年09月10日

不思議箱が進化してついに・・・




WSY000960.JPG

WSY000961.JPG


また何か作り始めた私ですこんにちは。

金策しなくちゃ・・・。



WSY000963.JPG

不思議箱がリニューアルされたのでガチャってみました。


WSY000964.JPG

相当色々出るみたいですね。
箱のなかでも消えない怨みの炎こわい。




WSY000965.JPG

コアトゴルゲット+1?





WSY000966.JPG

あー、今回の新エコーズの装備!
へぇ、これも入ってるんだ。









そんな中、大変なものが出ました。










WSY000965.JPG











WSY000965b.JPG



( ゚д゚)






WSY000966.JPG


おおぅ・・・おk・・・。

今回の本気度はよくわかったよ・・・。


この記事へのコメント
マロウンゴwwww

11の装備はプロパティが楽しくていいなぁ(´・ω・`)
黒須
2014年11月07日 12:19
>黒須
IL以降は説明欄がごちゃごちゃしてるけどね(´ω`)
やしゅ
2014年11月08日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

