2014年05月15日

【忙しい人向け】お手軽エミネンス稼ぎ【貸し切りエリア】



4月は更新できなかったぁ〜〜!

これからもっと忙しくなりそうな気配がしてます。
本当はコレ書いてる場合じゃないんだけど(´ω`)


さて、今回は
「まとまった時間が取れない」
「週末しかログイン出来ない」
といった、忙しい人向けのエミネンスの稼ぎ方を最近しているので記事にしたいと思います!

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年06月30日

撮っただけのSSたち


Kalafinaというボーカルユニットの曲にドハマリ中の私です皆さんこんばんわ。

何年かぶりに日本の曲を、アルバム(2枚!)を買いました。
6月頭に一部CS放送が無料だったので、割と音楽好きな私はエムオンとかの音楽情報番組を視聴していたのですが、ある日Kalafina特集をやっていて、それを聴いて一目惚れならぬ一耳惚れしました。
ウィキペディアによると元々はアニソンのために結成されたグループらしく、まったく知りませんでした。
幻想的で神秘的な曲の数々は本当に癒されます(*´ω`*)


続きをよむ(`・ω・´)!

2013年03月24日

時々バローズ




過去1回しか記事にしてませんが、なるべく袋を溢れさせない程度にはミーブル・バローズを身内3〜4人で遊んでます。

袋を溢れさせてしまうと、地球が滅亡してしまうのです。

私達は、定期的に袋を消費して地球を守って行かなければならないのです。



続きをよむ(`・ω・´)!

2012年09月30日

バローズ初級PG1〜4をやってみた





VWを固定で進めてる4人中3人が揃ったので、新コンテンツ「ミーブル・バローズ」をやってみたよ!

制限時間が基本15分になったアサルトみたいな仕様ですね。やっと少人数〜1PT用のLv99cap版エンドコンテンツが実装されました。これでまたみんなで遊べるものが増えたなぁ。
まぁ、うちらは複垢を出さないと6人にも満たないわけなので、どこまでやれるか不明ですが(´ω`)

とりあえず突撃してみようじぇ!ってことで、3人で行って来ました。

続きをよむ(`・ω・´)!
×

