2014年01月02日

サルベージ金策



皆様、あけましておめでとうございます!

このブログも2014年を迎えることができました。
まさか200,000アクセスもいただくブログになるとは、開設当初は思ってもいませんでした(思えば開設最初期はfc2ブログでした)。



WS000468.JPG

昔の記事を読み始めたら、それを書いた本人としては懐かしすぎて止まらなくなっちゃいますw
このブログには思い出がいっぱい。
遡れば遡るほど身内ネタがいっぱい(笑)
昔の仕様のデュナミスがFF11で一番楽しいコンテンツだったなぁ〜。
「/ls 緑石いくよー!」

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年07月02日

サルベージで図案集め(バフラウ遺構-II)


私の取得図案枚数が相方の取得図案枚数に並んだので、相方希望の黄図案が出るバフラウ遺構-IIにも交互に通うようになりました。
ということでこちらも動画を撮ってきたのであっぷあっぷ。

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年06月24日

サルベージで図案集め(ゼオルム遺構-II)



図案ドロップ2倍キャンペーンが始まる前にも結構通ってたんですけど、全然記事にしませんでしたね。
フレと一緒にゼオルムII、バフラウII、アラパゴIIに通ってます(アラパゴはもうほとんど行かないかも)。

今はゼオルムIIに通いまくってます。
といってもここの攻略を始めたのは最近で、ようやく慣れてきたところ。

というか、久しぶりに動画を上げたいなーと思ってまして。
ソロで何かする時は動画を上げやすいんですが、最近はネタがない。
それにたまにはPTプレイの動画も上げたくて。
でも本人に許可を取っていない人の名前は伏せることにしてるので、モザイク処理をかけずに上げるには許可を取らないといけなくて。動画はモザイク処理自体もめんどくさくて。

そういう理由で今まではソロ動画ばかりだったのですが、サルベージ突入前にちらっと「動画を撮る」って言ってみたところフレが動画うpに乗り気だったので、そのフレとのサルベージの動画を撮って上げることにしましたw (ひょっこりLSチャットに顔を出してしまった某珍獣にも後に許可を取りました)

いまさらサルベージの記事を書く気になったのも動画を上げたのが理由っていうね(´ω`)

続きをよむ(`・ω・´)!
×

