2014年08月03日

モンプレに手を出した



WSY000940.JPG

なんかレベル上げしかすることがないんだけど、それが楽しいw

エミネンスを除くと、昔のレベル上げのように敵を倒すことでしか経験値を得る手段が無いため、
昔レベル上げした場所などで経験値を稼いでいくのですが、逆に新鮮で楽しいですw

モンスター状態だと、

・HPとMPが非常に多い
・装備の代わりに知識を装着して強化する(装備集めならぬ知識集めも楽しい)
・サポジョブでもメインジョブレベルと同じレベルの魔法が使える(例:戦士75/白魔道士75)
・メインジョブのアビリティはPCとほぼ同じものが使える(バーサク、コンポージャー、メリポアビ等)
・種族ごとの特性を持っている(カエルは水属性魔法をほぼフルレジストする、隔が短い等)
・種族ごとのTP技を使用できる(バブルシェルの魔法カット50%など、効果はほぼ一緒)
・でっかいHNMにもなれる

などなど、PCの時とは結構違って新鮮なんです。


行けるエリアはまだまだ限られているのですが、
「あーここでレベル上げしたなぁ!」
とか色々思い出して懐かしいw

続きをよむ(`・ω・)!
×

