2013年11月06日

風水士AFクエをやってみた



WSY000784.JPG

0.9アップなんて初めて見た!
!!マークが出てからだと0.3アップが限界だったので、!!マークが出る前、「内に流れこんでくる…。」のあと3秒〜3.5秒後くらいに決定を押したら出ました。
でも早すぎると上昇なしなので、若干遅めくらいがよさそう。


ということで、
風水士のLvが99になりまして、AFを取ろうかなと思ってAFクエを進めました。


続きをよむ(`・ω・´)!

2013年09月08日

東京当選!




WSY000564五輪.JPG

決まりましたね!東京オリンピック!!(/・ω・)/
おめでとう東京(^O^)/

発表を生中継で見守っていましたが、東京に決まったときは少し鳥肌が立ちました!
原発問題が未だにあんな状態なので、いくら7年後と言ってもだめなんじゃないのと思ってましたが、蓋を開けてみれば決選投票でも圧勝でした。
2年半経ってもあんな状態なのに、7年後に期待されています。
日本は必ず期待に応えなくてはいけません。全力で事態の収束に向けて取り組んで欲しいと思います。
とりあえず東京に決まって良かった!扱いに困ってたSSも適当に使えて良かった!
猪瀬都知事ってそのうち失言しそうな気がする!




続きをよむ(`・ω・´)!

2013年09月05日

2ヶ月ぶりにジョブ背集め




WSY000738.JPG

WSY000739.JPG



マイアミレイヴの混雑が多少落ち着いたようなので、久しぶりにジョブ背集めをしてみました。

レイア・レイヴでジョブ背が出たのは初めて。


続きをよむ(`・ω・´)!

2013年07月11日

ジョブ背あつめ


WSY000610.JPG

WSY000611.JPG

いろいろ15なヨカゼをげっと!
でも最近忍者を出す機会が・・・orz






WSY000612.JPG

WSY000614.JPG

コルセアはやってません残念!






マント出ない出にくい!!

2013年06月28日

謎の儀式




WSY000545.JPG

くふふ





WSY000549.JPG

黒須をまねるようになったコリブリ

×

