2013年05月10日

裏パッチ?・・・じゃなかった




WSY000496.JPG

アドゥリンのウェイポイントでカザムとかにもすぐワープ出来るようになったわけですが。





WSY000475.JPG

WSY000476.JPG

カザム行き飛空艇パスがなくてもウェイポイントを使ってカザムに飛べたことをご存知でしょうか。
同じく、同パスが無くてもノーグにも飛べます。

カザムの飛空艇のりばで
カザム行き飛空艇パスがないよ。」
と怒られるシュールなメッセージも見れたわけですが・・・。





WSY000495.JPG

いつからか、パス無しではウェイポイントのワープでカザムへ飛べなくなりました(選択肢がなくなりました)。
ノーグへも当然飛べなくなりました。

倉庫でココナッツラスク(材料にエルシモパームの実を使用)を作りにカザムへ行こうと思ったら飛べなくなってた・・・。


(・д・)チッ



追記:コメントでご指摘を受け確認したところ、ばっちり修正情報が書いてありました。
(・ω<)

2013年01月16日

青魔用モンスター相関図




最近、青魔道士で遊ぶことが増えてきたので、メイジャンで回避剣の作成を始めたり、みんたんの型紙がないので久しぶりに型紙マラソンをしたりしてます(*´Д`*)

青魔道士たのしーw


青やるなら使いそうな青魔法のモンスター相関関係くらい把握しておこう。
ということで、さっき適当に相関図にラクガキしたので、せっかくだからアップしちゃおうかなとw


続きをよむ(`・ω・´)!

2013年01月01日

明けましたよ!


watashitomikan.jpg


というわけで2013年ですねー。

辰年が終わったからって、うちのみかんをディスらないでくださいね。
正月はこたつにみかんですよ。

最近はビシージで竜騎士のLv上げをしています。
Lv75にして、溢れてるメリポを使いたいなーっていうMOTTAINAI精神で。


続きをよむ(`・ω・´)!

2012年11月30日

放置してた青魔法をラーニングだ!


先日、エコーズで青魔道士のLvが99になり、青魔法スキルもキャップしました。

大体の青魔法は既にラーニング済みだったのですが、片手棍スキルも上げようと、追加特性のトリプルアタックをつけるべく青魔法をセットしていたら・・・
「・・・あれ?エンプティスラッシュが無い?」
追加特性トリプルアタックをつけるための青魔法の1つ、エンプティスラッシュを覚えてなかった><

Lv99になってからまとめて取ろうと思ってた魔法の1つだったかな?
あとサブゼロスマッシュとか吸印とかもLv75時代から放置してた気がするなぁ。

よし、全部まとめてラーニングだ!


続きをよむ(`・ω・´)!

2012年10月25日

オーラ・絶対防御の調整案について


フォーラムをちょっと覗いてきましたが伸びがすごいですねw

私も思うことがあるので珍しくブログで乗っかってみますw


続きをよむ(`・ω・´)!
×

