2012年09月08日

しばらく単垢に



やばい、2ヶ月以上も放置してた><


ネタが結構貯まってしまったんですが、1つずつまとめるのがめんどくさい量なので、2ヶ月の間に起きたことを箇条書きで処理(笑)

・イージス完成!
・イージスの装備可能レベル95になるまでメイジャンを進めた。
・世界クエを再クリアして虚界の耳を幽界の耳に変更。
・守りの指輪欲しさに2人3キャラで神99BCのベヒーモスBCを3戦。
・出たトリガーで縄張りにてNQベヒーモスを3戦。トレハンフル装備のシーフがいてもキングベヒーモスのトリガーは1つしか出ず。
・キングベヒーモスを1戦。指輪は出ず。いつかリベンジ!
・2垢(踊青)でアポリオンNWのベヒーモスからサンダーボルトをラーニング。ついでにカイザーベヒーモスと正面から戦ってみたら勝てた。でもサンダーボルト(追加スタン)からのメテオ痛い(笑)
・2垢で手付かずだった過去連続クエストのサンド編とバス編をクリア。
・裏LS活動でArch Dynamis Lordの攻略を始めた。
・Arch Dynamis Lordを8人で討伐成功!...分身1体だけ。
・イージスを手にしたやしゅをナイトとして、身内4人(7キャラ)でヴォイドウォッチを進めることに(実質VWデビュー)。
・1つ10万ギルの弱体アイテムを使うことなく、VW3国全ステ〜ジュノステ1までクリア。さすがに火力不足が目立つ(アートマ1つしか付けられないし)。
・VU後チャトヤンスタッフを錬成。フレの分も何本か代わりに錬成。でもやしゅの属性杖はオグメがついているので素材に出来ず未錬成(´・ω・`) オグメ消せるようにしてよ〜。
ハムでログインしていたPS2がついに壊れるorz
・今はお金がないのでハムPCの購入は保留。ハム垢の課金を停止。ハムがいないのでVWの進行中断(ごみん><)。



こんなもんかなー。
PS2は寿命ですかねー。掃除のために物理的にPS2を定位置から動かしたのが原因の模様(笑) 中古で買って7年半ももってくれたのでお疲れ様って感じ?w
イージスの被魔法ダメカットはやっぱりすごかった!衰弱してても普通に盾が出来ますね。ヘイトの稼ぎ直しが大変だけど(笑) 久しぶりのナイト、楽しんでます。
すっっっっっっごく久しぶりに単垢で遊んでますw 野良は複垢で参加しないけど基本的に野良シャウトには乗らない私。LS活動を含む身内と遊ぶときには複垢が基本なので、純粋に単垢だけで遊ぶのは何年ぶりっていうレベル!なんかこう、、ハムがいないと逆にやりづらい感が。


っていうかハムのからくりのLvを上げて遊びたかったのになぁ。
からくり部品集めを開始した矢先にリアルからくり部品が壊れたっていう。



2012年06月25日

新ジョブについて軽くまとめ



新拡張データディスク「アドゥリンの魔境」

まさかの拡張!


WSY000153.JPG

WSY000168.JPG

まさかの新ジョブ(゚д゚)!



続きをよむ(`・ω・´)!

2012年06月09日

(゚д゚)




ちょっと訳あってお金が欲しくなりまして。

6000万ギルで買ったクラクラを「ちょっと高いかなーでもインフレ続いてるし」と売れたらラッキー的な感じで7800万でバザーしたら、





WSY000102.JPG

売りますサチコも書いてないのにバザー開始から3時間ほどで外人さんに売れました。なんと...!

やはり事前に値下げ交渉tellが来ました。安くはないのでtellが来るのは予想してたんですが、バザー開始した当日にtellが来たことにびっくり。
積極的に売るつもりはなかったので最初から交渉に応じる気はなく【ごめんなさい】したんですが、諦めるかと思ったら買っていってくれました(°∀°)

6000万で買って7800万で売れたので差し引き1800万ギル儲けました。
が、半ば衝動的に売ったことを後に後悔しないとも言い切れなくてなんだろうこの気持ち...!


2012年06月08日

待ち遠しいどころじゃないし





頭装備の表示ON/OFF機能について




きたーー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついにきた!
これで頭装備のグラに悩むことがなくなる><
これで頭装備のグラに悩むことがなくなる!!
これで頭装備のグラに悩むことがなくなる ==== ┻━━┻

忍者なんかは
オプチ→ワラーラターバン→伊賀→瞬
とVUで新時代が来るたびにダサいものがついてきて「なんなのこの隠しジョブ特性...」と本気で悩んだものです。
頭装備については、回避装備こそやや見た目を重視して昔から装備選択していましたが、これで通常装備も完全に解決です!!これはでかい!

2012年01月08日

明けましておめでとうございます!













WS001375.JPG

1週間経っちゃいましたが、明けましたね!














WS001434.JPG

今年もよろしくお願いします!











年越し.jpg




×

