2013年06月29日

没ネタになりそうなので



アレイズ購入.jpg

アレイズ習得.jpg

先月かな?アレイズを覚えました(/ω\)
まだ使ったことどころか白魔道士を出していない(´ω`)

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年05月06日

痛いっての




WSY000495.JPG


itai.jpg
itai3.jpg
itai2.jpg

死ぬっての(´д`)

2012年12月02日

デュナミスの小竜バグについて


AF2のメイジャンをやってたのですが、面白い動画が撮れたのでネタに。

以前からフォーラム等で報告されている既知のバグ。
全然修正されない上、普通に戦闘していると起こるバグのため、プレイヤーに若干有利なバグではありますが不正利用にあたる可能性は低いとおもいます。
狙ってやった場合は不正利用になるかな? でも狙ってなくてもバグっちゃいました。

なんだかゴミが残ってるようで気持ちいいものではないので、早く修正してほしいかな。

続きをよむ(`・ω・´)!

2012年10月10日

AF2を求めて裏砂丘へ


ヴァラーレギンスとアサシンボンネットが必要になったのですが、とうの昔に取ってそうなのに持ってなかったということで、両方ドロップする裏ウィンダスか裏砂丘にソロで遊びに行くことに。

延長取りは砂丘の方が楽なので砂丘にしました。非獣人からは劣化アサシンボンネットも出るし。

ジョブはシ/踊です。

延長取りが楽な獣/踊と迷いましたが、AF取りという面では、トレハン1と7〜8との差はやっぱり大きいんじゃないかと思うのでシーフで。
片手斧のメリポWS覚えてないし。

どうでもいいけど、最近の獣使いって敵をあやつることが皆無ですよね。あやつれる敵とたたかう機会がそもそもないですね。
強い汁ペットが実装されて場所を選ばず活躍できるようになったのは喜ばしいことですが、やっぱり「敵をあやつってこそ獣使い」と思うところがあるので、jaあやつるが死にアビ化してきたのは少し残念です。

そういえば、虹杖にあやつる成功率アップの効果は受け継がれてるの?
あれもアフニティ効果と考えれば、一緒に受け継がれていそうですが・・・。今の時代そんなのどうでもよくて、検証も難しいから検証されることは無いかもしれないw

続きをよむ(`・ω・´)!

2012年06月01日

裏サンド図譜NMめぐり



_400.jpg


もう6月です。

寒かったり暑かったりエアロやサンダーが通り過ぎたり最近は不安定な天候ですがやしゅはなんとか元気です。
風邪とかいろいろ気をつけないと。




さて、今日は何週間か前に行ってきた裏サンドネタです。

続きをよむ(`・ω・´)!
×

