2013年11月21日

べひべひ




WSY000825.JPG

最近、縄張りが空いているのでベヒってました。


今まで縄張りが混んでいたので先延ばしにしてきた前回までのログインキャンペーンの特大獣肉や、モグガーデンで拾った特大獣肉も使いますが、なかなか麝香牛肉が出ないので、主にバザーで買った麝香牛肉をメインに使いました。
麝香牛肉は350万ギル以下の値段で買ってました。特大獣肉は1つも買いません(笑)




続きをよむ(`・ω・´)!
21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ストーンゴルget




ストーンゴルゲット欲しいな〜
でも1人じゃ倒せそうにないな〜
NM2回もやらなくちゃいけないとかめんどいな〜
しかも100%ドロップじゃないとかめんどいな〜


とLv制限撤廃前までは思ってたアレを取りに行きました。



とはいえ、「Lv制限撤廃されたし取りに行こう」と、同じことを考えてる人も結構いるのでNMがあんまり放置されてないんですよね。
というか張りこんでる。

私は張りこみとか取りあいとかは嫌いなので、落ち着くまで様子見しようと思ってたのですが、
先日プロミヴォン-デムをサーチしたところ誰もいなかったので、
ハムのフェロー育てついでに行ってみたんです。
サポ狩にして広域スキャンも確保してっと。








WS000966.JPG

いたw


このSatiatorは「【ストーンゴルゲット(の交換アイテム)を落とすNM】をPOPさせるトリガーアイテム」を落とします。
ややこしや。

なのでまずはこのNMからトリガーアイテムを取らないといけません。



WS000967.JPG

リゲインがついているようですが、さすがに余裕でした。
だたHP吸収技が100〜200くらい吸収してきますので、一応注意?
まぁ死ぬ前に倒せそうですが。

これでトリガー1つゲット!
でも2キャラ分欲しいし、ライバルもいないし没時間もわかったのでこのまま張りこんでみよう。

でも、3層へのワープ先は2か所あるんですが、このNMはどちらに沸くかわかりません。
しかも位置が離れてるのでサポ狩の広域スキャンではもう片方の3層の敵まではスキャンできません(メイン狩ではどうだろう)。
さらにさらに30分間隔で沸く可能性があるらしいんですが、確実に沸いてくれるわけじゃないので「まだ沸いてないのか、それとももう片方の3層で知らないうちに倒されたのか」がわかりません。

ということで、






WS000969.JPG

2キャラを2つの3層にそれぞれ配置。

30分ごとにそれぞれのキャラが広域スキャンすれば完璧!だよね!






1時間後に南の3層に沸きました。

でもこれ、きっちり30分じゃないんじゃない・・?
2〜3分過ぎても沸かなかったし。

ということでトリガーを2つげっと!




じゃあ早速やしゅをシーフに着替えてヴァズでトリガーNMやってこよう!




WS000970.JPG

ということで、プロミヴォン-ヴァズにてトリガーNMのProvokerさんを召喚。

やっぱりこのNMも余裕だね!蝉張るまでもない。






WS000971.JPG

うわぁ、いっぱい出た!

ってあれ、禍禍しき記憶の一塊(ストーンゴルゲットの交換アイテム)は・・・?

くぅ、トレハン2+2付けたのに…。



トリガートレード用の???がリポップするまでの間に、出た結晶で地図取りをしよう。
地図用の???の候補は5層で3か所、3層に1か所、の計4か所か。

…5層にはないな。じゃあ3層か。



…3層でとてに絡まれて死にました(´・ω・`)

レイズが無いので、ハイリレイザーを使って生き返りました。
ってか足速いのかな…トロッターブーツ履いてるのに全然引き離せなかった。
とんずらリキャがあれば…。


ということで地図を無事に取って、衰弱待ちをして5層に戻ったところ、トリガーNM用の???が沸いてました。


よーし今度こそ!




WS000975.JPG

出た!

よし、これはメインキャラのやしゅ用に。

ハムのは・・・どうしようかな・・・。



あ、まだデムは誰もいないな。

もう1回トリガー取りに行ってみよう!




ということで、またトリガーを2つ取りました。
1つ目で禍禍しき記憶の一塊が出るとは限らないので、念のために。

ぴったり30分間隔で沸いてくれないもんだから、「沸いてないな」と思ってよそ見してたら、気づいたら目の前で知らない人が戦ってたり、
しかもそのあと2時間とか経っても沸いてくれなかったりでかなり時間かかりました;
これ、30分間隔+5分くらいで沸いてる気がするなぁ。
ちなみにPOP範囲が、北も南も思ったより広いっぽいので、広域スキャンあった方がいいかもしれません。
トレハン無しで4回戦って4回出たので、トリガーは100%ドロップなのかな。





ということで、またヴァズでトレードして戦闘!

1発目で出たーー!
ハムも(σ・∀・)σゲッツ!!



さて、1つトリガーが余った。
これは同じくメイン後衛のオリにストーンゴルゲットをプレゼントしよう!
最近色々手伝ってもらってるし、出るといいな!

ということで今日、
やしゅ「福引券(トリガー)余ってるから氷河行こうw
と、具体的な事は内緒にしてやや強引にオリをプロミヴォン-ヴァズに連れて行きました。

(っていうか、ストーンゴルゲット持ってたりするのかな…?あ、そうだ)
やしゅ「オリ、ヴァズの地図持ってる?
オリ「持ってないw
やしゅ「じゃあそれも取れるw
(地図用のアイテムはストーンゴルゲットを取る際に大量に出るから、地図を持ってないということはゴルゲットも持ってないな)

なーんて探りを入れつつ。


で、現地到着。
戦闘。

Provokerは、白色の記憶の結晶を持っていた!
Provokerは、白色の記憶の結晶を持っていた!
Provokerは、白色の記憶の結晶を持っていた!
Provokerは、禍禍しき記憶の一塊を持っていた!

出たーーーーー!(`・ω・´)



やしゅ「オリ、ロットしてw
オリ「え、パスったwww
(あふwさすがパス早いwww)
(PTから離脱して入りなおせばまたロット出来るけど、2人PTだから離脱した時点でやしゅのかばんに入っちゃうな…もうゴルゲにしちゃったからレア関係ないし)
(えーっと、でもサッチェルからアイテムだしてかばんを満タンにすれば流れないよね、…よし)
やしゅ「1回PT抜けてまた入って
出入り後・・・
オリ「ほんとにいいの?
やしゅ「うんw もう持ってるw
オリ「うわあああああああ これストーンゴルゲットじゃん!!!><
やしゅ「オリにぴったりでしょw
オリ「私には縁が無い装備だと思ってたよ! 嬉しい!!


とこんな感じで大喜びしてくれました(´ω`)
喜んでくれてよかったーw
ドロップしてよかったー!




WS000976.JPG

ということで、私も「縁が無い」と6月まで思っていたストーンゴルゲットをゲットだぜ!



00:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ぴあさ




2〜3週間前。
まだアビセア乱獲が流行る前のお話。



オリと2人(キャラ3人)でアビセア-ラテーヌに冒険に行きました。

敵を見つけたら、とりあえずアクティブなのかどうか、その場合何感知なのかを確認しながら戦ってみたり。
クルオほしかったですし。

そうして徐々に南下していったら鳥がいました。
絡まれたらリンクしそうだなーとか考えながら、タイミングをはかって目の前に飛び出してみる。ノンアク。

で、その時1匹だけ違う名前の鳥を発見。NMのPiasaでした。



「NMがいるw」

「お、ほんとだw」

「・・・やってみる?w」

「おkwww」



調べても情報が全然出てこない時期だったので、忍赤白の3人で突撃。



WS000916.JPG

釣った時に雑魚鳥が1匹リンクしました(´・ω・`)

ハムで寝かせながらNMと戦闘。


で、忍Lv80で戦ってみて感じたこと。

・回避高め 
・命中は高くないぽい
・通常被ダメ200前後
・魔法使わないただの鳥
・スロウ、パライズ、ブライン、ポイズンは普通に入るが、グラビデは入らない
・バインドは試したっけ スリプルは試してない
・ダムネーションダイブが蝉2枚消費(1枚なら被弾)
・ダムネーションダイブが追加効果スタン
・ダムネーションダイブが追加効果ヘイトリセット(?)
・ダムネーションダイブ以外は怖くない
・でもHP多い


回避装備でやったところ、蝉は普通に回ります。
回りますが、蝉1枚の時にダムネーションダイブが来ると被弾します。スタンになります。ヘイトリセットかなんかで必ずオリ(白)にタゲが向かいます。
スタンのせいで蝉唱えなおし→挑発とするまでオリが何回か殴られます。
よって後衛もブリストほぼ必須。
忍者も余裕があれば蝉1枚になったら唱えなおし。

これで安定します。安定しますが。
当たりません。削れません。迅200ダメージ。
ポイズンの削りにも期待します。が、やっぱり削れません。
単純にHP多そう。


WS000917.JPG

大体15分前後戦って、ここまで削れました。
タフすぎ。少人数なのが悪いんだけど。
でもタフなだけで余裕。






っと思ってたら、突然の発狂。

ダムネーションダイブ連発。
なにこの明鏡止水。リゲインでも付いてたの?

突然すぎて蝉が間に合わず、遂にやしゅ死亡。
次にヘイト稼いでたオリも死亡。
タゲがハムに向かったところで、ハムでマラソン開始。

更に南下したところのハチエリアで折り返しながらのマラソン。
移動速度アップ装備は持ってないけど、やや遠回りしながら追ってくるのでなんとかなりそう。
ってかタゲ切れた。いやいやちょっと待ってw
タゲは切れないで。追いかけてきて。逃げるけど。

ついでにリンクしてた雑魚鳥のタゲも切れた。らっきー。
隙を見てNMにポイズンを入れてスリップマラソン。
その間にオリが起き上がってやしゅにレイズ。

しばらく走ってたら、ハムピンチ。
追いつかれた。引き離せない。
オリがハムにケアル。
タゲが切れたせいでハムのヘイトが抜けててオリが殴られる。死亡。
でも距離は取れた。捨て身のアシストありがとう。

この隙にやしゅを起き上がらせる。呪符リレ使用。
そして微塵がくれ。これで衰弱から復帰。
オリが衰弱から復帰したら戦闘再開しようかな。

っと思ってたらまたハムが追いつかれた。
これは死ぬな、と思ってやしゅを向かわせる。
ハム死亡。NMタゲ切れ。そこにやしゅで挑発。HPを回復される前に間に合った。



WS000918.JPG

仕方ないので、後衛衰弱したまま戦闘再開。

・・・あれ、ダムネーション連発モードじゃなくなった?
普通だ。普通に戦える。
あれはなんだったんだろう。
もしや、タゲが切れたせいでモードリセットでもかかった?


WS000919.JPG

倒せた。倒せました。ふぅ〜。
セニュールシールドなるものが出ました。


WS000920.JPG

でも、そんなものより経験値とクルオが嬉しかった2人。
何回か死んだから経験値のうまみは微妙だけど。



WS000921.JPG

オリは装備ジョブを持っていないので早々にパスしてました。
なのでここは一応ナイトがLv75なやしゅに ・⌒ヾ(*´_`)



代わりにケニ盾を売りました。
ナイト出すのカンパニエくらいだし、セニュ盾だけでいいかなみたいな。
12万ギルうまま。











1週間後、ザルカバード〔S〕―。


そこには何も盾を装備していない1匹のLv75猫ナの姿があった―。



(おわり)




13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

まともにうpれるようになった



昨日はなんとなくカンパニエで親鳥プレイをしたい気分になったので、人の来ないオズトロヤ城〔S〕へ行きました。
やしゅを召喚に、ハムを赤にして、ハムで敵を釣ってはやしゅでNPCをまとめて範囲回復するという予定で。

でも、行ってみたら邪魔になる野良ヤグが予想以上に多くて断念><
こんなにウヨウヨしてたっけ・・・。
ラヴォールだっけ、ダボイのところは邪魔になる野良オークが1匹しかいないので、そこなら簡単に出来そうなんですけど、今週はラヴォールではカンパニエが発生しないっていう。

ベドーも発生しないから、親鳥プレイは半分諦めてやしゅをナイトにしてオズでカンパニエすることに。
NPCが殴り始めた直後に、NPCが殴った敵をフラッシュで引っこ抜いてキャンプまでそのNPCを引き込んで親鳥できたらいいなー程度に思ってました。


そしてカンパニエ発生!

と思ったら、敵部隊が不在で、NPCが拠点を殴りはじめてしまいました(しかもほとんどのNPCが殴ってる拠点がキャンプの反対側。敵部隊が沸いた時に引き込もうにもヤグがいっぱいリンクしてきそう)。
敵部隊を待つ間に野良ヤグを倒そうかなと思いましたが、NPCの配置的にたくさん倒さねばならず、めんどくさそうなのでやめました。



イメージ078.jpg

敵部隊が沸くまで暇なのでインスニしてウロウロしていると、拠点のすぐそばにNM発見。
↓を落とすNMです。
デアグラチア[片手棍]D35 隔300 MP+30 命中+9 攻+9 カウンター+1 追加効果:HP吸収 Lv74〜 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召(R
多くのジョブが装備できるクラブ系片手棍(だよね?)にしてはD値が高く、命中、攻も高めで、MPも30ついておりオマケでカウンターに追加効果HP吸収がついているので、よく考えるとなかなか強力な鈍器です。
トゥルーストライクという片手棍WSが、全段クリティカルヒットになるという面白い性質を持っているので、特にこれを使う人が好んで買って行くらしいです。多くのジョブが装備できる打属性の武器という点でも純粋に強いですし。
そんな理由からか、競売では45万ギルで取引されています。


でもね。



イメージ079.jpg
このNM、生息範囲が拠点に近すぎるせいで、カンパニエのタグ付きヤグにリンクし、このNMがNPCを殴る事で、殴られたNPCもNMを殴るんですね。
そのせいで、オズでカンパニエバトルが発生する状況では、このNMはNPCが倒してしまう事が多いらしいでs


そのせいか、私は今までも何回かオズでカンパニエをしてきましたが、このNMを見たのは昨日が初めてでした。




イメージ081.jpg

イメージ080.jpg

キャンプ地の出入り口をふさぐなとwww



カンパニエしたい時は普通に邪魔ですね。

強いかな?倒せるのかな?




と思ってたら、かむちゃんがログイン。


かむ <なんかお金になりそうなNMいない?w
やしゅ<デアグラチア落とすNMなら目の前にいる
かむ <これいい武器だなw
かむ <NMの情報少ないな シーフで行くからやってみようぜw
やしゅ<おkw


NMと戦ってみることになりました(`・ω・´)

まこちゃんも暇そうだったので誘って、構成は
ナ/踊(やしゅ パニエ仕様のまま)
赤/白(ハム 同上)
シ/忍(かむちゃん)
暗/忍(まこちゃん)
という感じになりました。


キャンプまで引き込むのに雑魚ヤグとリンクスが邪魔なんですが、雑魚ヤグは「かくれる」でタゲが切れるので、臭覚追尾のあるリンクスに絡まれないように(魚はノンアク)NMを釣って、リンクしたヤグは「かくれる」でタゲを切る作戦。

あとは戦って見ないとわかんないので作戦はこれだけw


実は、ひさーしぶりに動画を撮りました。
去年初めて撮った時はZoome(動画のうp先)に高画質でうpれるエンコードの仕方がわからなかったので、画質がボロボロでした。
今回ちょっと調べたのでテストも兼ねて動画撮影に再チャレンジしてみました。

動画はこちら



以下、戦闘状況の解説をちっちゃく書いときます。















「かくれる」が失敗したのは、召喚ヤグの連れているエレに見破られたためです。
最初は「こりゃかむちゃんに死んでもらったほうがいいかな( ´ー`)y-~~」なんて思ってたんですが、NMがモンクタイプな事もあってファランクスIIしてれば攻撃が思ったほど痛くなさそうだったのと、残った雑魚はヤグ2匹+エレペットだけだったので、寝かせて雑魚から処理してしまう事にしました。
この時まこちゃんにはWS禁止のままボスを殴るのではなく、かむちゃんと一緒に雑魚退治をしてもらえばよかったなと後から思いましたw

一応補足しておくと、「忙しいからWS禁止で」と発言したのは、雑魚を倒すまでハムを中心に動かしたかったため、やしゅの方はヘイト稼ぎをサボりたかったからです。HPを削りすぎると百烈拳も来ますし。
戦利品はまぁ・・・残念でしたw
この程度の強さならカンパニエ仕様のやしゅとハムだけでも倒せそうなので、今後オズでカンパニエする際に見かけたら倒そうと思います。







エキサイト好きなかむちゃん(私もですが)。
(オズにいる)他のNMもやってみようと言いだしました。
アスフロMMMばかりやってたので私もひさしぶりにエキサイトしたかったので賛成。まこちゃんも当然賛成。



で、次に行ったのは最初のマップの暗号部屋にいる忍NM。
特に戦利品目当てではありませんでしたが、とにかく戦って見ようというノリだったので突撃wwww

今回も動画でどうぞ。

動画はこちら 再生直後の音量注意です!><



以下ちっちゃく解説。














HPが一定量減るごとに分身が沸くのかと思ってましたが、空蝉の術:弐を唱えた時に沸くようです。見ての通り頻繁に沸きますw
空蝉の術は他の魔法仕様間隔に関わらず、定期的に唱える模様。最初は分身は1体で、HPが減る毎に2体、3体と増えて行き、最終的には4体になるそうです。また、詠唱を中断させても分身します。なんだそりゃ!
この構成の4人じゃ無理でしたwww
また、火遁や氷遁などのダメージ系忍術は使わないようですね。弱体忍術のみっぽい。これを分身も唱えてきやがります。
治療できるのがハムとやしゅしかいないため、普通にダメージも痛いので盾しながらだと毒と暗闇まで治す暇が無く、治してもどうせすぐまたかけ直されてしまうため、スロウはヘイストで防ぐ以外は麻痺だけ治してました。
汚いなさすが忍(ry
なんか「あいや、またれよ。」のあの人(鳥)思い出しましたね。








この敗戦の後、続々とインしてきたフレやLSメンに声をかけてリベンジすることになりました。


またまた動画でどうぞ。

動画はこちら






この後はさらにフェイルノートを落とすNM、あと2階の白NM(戦利品は知らないw)もやりましたが、動画を撮り忘れましたorz
むぅ、久しぶりの動画撮影が楽しかったから動画祭りにしようと思ったのに・・・無念なり><



あ、戦利品? 両方無かったよ^^^^^^^








今日はただオズで親鳥したかっただけなのに、こんな流れになるとは思いもよらなかったのは言うまでもありませんw



18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

エボンコートを作ってみた




練成品の中で唯一欲しかったのが、エボンコート。

エボンコート[胴]防38 MP+8 INT+5 魔法攻撃力アップ+4 魔法クリティカルヒットダメージアップ Lv71〜 黒学(E



超ユニクロのイギラ胴と比べても、精霊スキル+を無くして精霊ダメをちょっと上げてみた程度、という装備。
ヴァラーオグメでイギラにINTを付けたりしたらダメでも劣る、という装備。
なのに素材のエボンフロックは130万ギル、セカンアプタントはExでNMドロップ品、という装備。

利点は、学者も装備出来ることと、エヴォリスが付けられる事くらい。




現時点ではほとんど魅力のないエボンコートですが、私はイギラ胴が好きじゃない(他の精霊装備と組み合わせた時の見た目が酷過ぎる…)ので、その代わりとして欲しかったんです。
今までは基本的に黒ではマハトマ胴+脚+AF2頭という格好で精霊を撃っていたんですが、エボンコートの黒色グラを見て、「これはソサペタと合うかも!」と思った時から衝動的に欲しくなりましたw



エボンフロックはお金を投げれば手に入るとして、問題はNMドロップ品のセカンアプタント。

私はよく言ってるんですが、NM嫌いですwww
というか、エキサイトするのは好きなので戦闘はいいんだけど、ギスギスしたような取りあいが嫌い。
張り込みはいいんです。戦えるならいい。取りあいが嫌いw


というわけで、セカンアプタントを落とすNMは4匹いるんですが、楽なNMほど他の人に張り込まれてるわけで。

私は時間POPの放置NMを狙う事にしました。



そのNMがコレ。


WS000638.JPG



ボスディン氷河〔S〕にいる「トム・クルーズ」「Came-Cruse」カヒライス族




3時間POPくらいでいつも放置されてました。

戦績テレポ使った後、その場でサポ狩スキャンするだけで引っ掛かる場所にいます。
なので、NMがいるかどうかの確認は超簡単!



とりあえずLSからてるさんとKさんを呼んで、戦ってみることに。

てるさんにナイトを、Kさんに白を、やしゅはトレハンでシフ、ハムが赤で行きました。



WS000639.JPG



ん?これは……





WS000640.JPG



無理^^^^^^


■初戦でわかったこと。
・使用魔法はブリザガIII、スリプガII、パライガ、ブライガのみ。
・魔法使用間隔20〜30秒くらい?結構早い。
・使用魔法種類が少ないのでブリザガIIIの頻度が高く、前衛は殴っていられない。
・シールドバッシュのスタンも、フラットブレードのスタンも入らない(?)のでスタン系は完全レジストっぽい。




この構成じゃジリ貧でまず勝てないね、ということで、やしゅとKさんを召喚にして、ハムを白/シに、Kさんの2垢を赤/白で連れてきてリベンジすることに。
ということでナ召召赤白になりました。トレハンは1だけど勝たなきゃ意味が無い。




WS000641.JPG


ブリザガIIIをレジストしてくれる、頼もしいシヴァ姐さんで攻撃。
ブリザガIIIのダメが分散されるので、てるさんの被ダメもそれほど痛くなくなっていい感じ。




WS000642.JPG


超順調で


WS000644.JPG


リベンジ成功!!!!!!!


でもドロップは無しと・・・orz




後日




WS000646.JPG


LSメンのかむちゃんもシーフで呼んで、倒してきました。



WS000647.JPG



おいいいいいいいぃ




あんまりみんなに手伝ってもらうのも悪いからさっさと出て欲しいんだけどな・・・




更に後日




オリ、Mちゃん、てるさん、私でかむちゃんのNM退治を手伝った後、そのまま倒したいNM巡りになり、私もセカンアプタントを落とすクロウラーの巣〔S〕にいる球根NMを探しに行きました。
いつもは張り込みがいるので敬遠してたNMですが、今回のメンバーだと召喚士ができる人が私しかいないので、トム・クルーズは出来ないなと。


巣をサーチした時にけもりん一人しかいなかったので、狩られた後かなーと思いつつ行ってみたら、、、

いましたwwwwwww



深夜0時を回ってオリは落ちたので、4人でやることに。

構成は忍シ赤詩。

トリプルアタック連発?するので、マンボマンボして避けながら、且つグーグーパウダーを連発するので毒薬を飲みながらの戦い。

順調だったものの、毒薬の切れ目でかむちゃん(シーフ)以外の3人が寝てしまうというアクシデントが発生。
しかも延々とグーグーパウダーで睡眠上書きw

なんで効果なしじゃなくて上書きなのよ><



3人はずーっと眠ったまま、かむちゃん一人で戦ってましt

2〜3分経ったところで、タゲが私に来て、トリプルアタックで即死。
まさに永眠しましたwwwwww


タイミングを計ってリレで起き、すぐさま毒薬服用してケアルで2人を起こしていったところで撃破。
各種弱体が切れた中で頑張ったかむちゃんにMVPをあげよう。


ハムを連れていかなかったのでSSは撮れなかった(&携帯でパシャリするのも面倒臭かった)のですが、セカンアプタントを見事ドロップ!
まさかここで取れるとは思いませんでした!



ということで、更に更に後日。



200912231431000.jpg



練成目録?のKさんに手伝ってもらって、遂にエボンコートを作成する時が!
練成未経験の私は言われた通りに「圧力ハンドル」の操作で内圧を下げまくってただけで、その他調整は全部Kさんにやってもらいましt

Kさんもマジメな練成は初ということで何回か失敗しましたが、素材は無くならないので4回目くらいで無事成功。


そのあと、てるさんが昼寝から起きたので、てるさんのエボンオーベールも作成し、ハム倉庫でこっそり記念撮影。




WS000651.JPG




てるさんデカイ・・・・・・


エボンコートの方は、マハトマ脚だとグラ的な意味で相性が悪いので、合わせるためにジェットサラウィルを購入してみたところ、こんな格好になりました。

悪くないかな!
しばらくは、精霊装備はこれでいきます(・∀・)



続きをよむ(`・ω・´)!
20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

