2010年08月10日

合成スキル上げの軌跡3




WS000984.JPG

か、風栗たけぇえぇぇぇっ
どれだけ風栗が今までアトルガンやMMMでのレベル上げ、メリポに依存してたかがわかりますね。




合成スキル上げの軌跡を更新しました。

昇級試験課題のレシピも追加。
また、記事カテゴリにも「合成スキル上げの軌跡」というのを作って、そちらに移動しました。
なお、辞書を乗り換えたので、追記したレシピは表記が若干違います。


最近のVUで大きく競売の各相場が動いたので、今ではおすすめできないレシピとかがある可能性があります。
その点について多少は補足する形で追記しましたが、ロクに見直してないのであまり過信しないように(笑)

裁縫も追記しようか考えましたが、まだスキル65だし疲れたのでまた今度にします。



ってかVU前にウーツ鉱買いためてたら1000万ギル以上損したよあはははwwwwwwwwww

あれぇ(´・ω:;.:...




続きをよむ(`・ω・´)!

2009年12月26日

合成スキル上げの軌跡2



以前書いた合成スキル上げの軌跡の続編です。


続編っていうか、更新しました。
倉庫達が育ってきたので。




あの記事では彫金を書き忘れてたので、それも追加。
裁縫と骨は60までは上げた経験があるものの、職人と呼べるキャラはいないので相変わらず放置しておきます。



まぁ前回の記事と同様に、変に説明を付けてるので、軌跡という名のテンプレになっちゃってますがw



みんな、合成するものが職人らしくなってきたなぁ・・・w



続きをよむ(`・ω・´)!

2009年09月25日

合成スキル上げの軌跡


WS000540.JPG


WS000547.JPG



錬金術スキル70まで来た錬金倉庫。
昔から考えていた「自分でアニマ作りたい!」というささやかな夢も叶いました。



今回はスキル上げの軌跡をメモしておこうかと。
今後、他分野の合成倉庫のサブスキルとして錬金を上げる時に使おうかということで。
個人用スキル上げテンプレというか。


ついでに今まで合成倉庫で上げたやつの軌跡も書いておこう。


裁縫と骨は、やしゅでは60まで上げてるけど職人は育成してないので省いておきます。



続きをよむ(`・ω・´)!
×

