2014年02月10日

アレの話



去年の年末頃から、年単位で学習したいことができてしまって、ログインやブログの更新をする時間も惜しい状態が続いています。

去年の無料復活キャンペーンで復活したハム(2垢目)とやったことについて、後日記事にするようなフラグを立てていたんですけど、なかなか時間が割けなくて更新を先延ばしにしていました。

まずはそのハムがいるときに遊んだ話から。

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年02月16日

ホイスカー無双でトレハンサッシュ取りとBriareus/Carabosse青ソロ



って、タイトル長い。

今日のネタは一ヶ月前のこと。

半年前にハムのトレハンサッシュを取りましたが、今はハム垢の課金を止めてるので、やしゅもトレハンサッシュほしいなーと思ってました。

一ヶ月前は青魔道士で本格的に遊びはじめたころです。
黄箱から出たブリアレオス/カラボスのトリガーも、そのまま着替えず青ソロで消化できる(らしい)ので、アビラテでホイスカー無双でサッシュ取りしようかなーと!

この時はまだ本当に適当な装備しか持っていなくて、こんな装備でもやれたよーってことで、同じような方々の参考になる人もいるかもしれないのでやり方を詳細に書いておきます。

続きをよむ(`・ω・´)!

2012年06月21日

未だにアビセアでまったりと




あーーっつい.jpg

やっぱり台風のあとは暑いです・・・。
そろそろ暑さに慣れ始めないとね。
日によって温度に差がある日が続いているので、体調に注意ですね。






さて、実はいま、ハムの暗黒のLvを地味に上げてます。レゾルーションを撃ちたいがために。
撃ちたかっただけなんですが調べてみたら普通に強いらしいので、純アタッカーの役目も兼ねて。
フォスベルトとかカルメカトラウザとかも買って、それなりには装備も整える気でいますが、VWやレギオン、ナイズルのExRare装備はムリポ><

先日ダークリング狩りをしたときは、やしゅのメリポ稼ぎの他にハムの暗育成も兼ねてたのですが、それなりに満足できるダークリングが手に入ったので、今回はアビセア-ラテーヌでトレハンサッシュを狙いつつハム暗を育てることにしました。

続きをよむ(`・ω・´)!

2011年02月25日

SSの消化





WS001271.JPG

これはひどい(モ召狙い)。




続きをよむ(`・ω・´)!

2011年02月24日

神竜









WS001245.JPG


そこまでやっといて、"mt"はないわ!






ということで、Rajaを倒して無事に審判のジェイドを入手しました。

神竜もそのうちやりたいなー。

続きをよむ(`・ω・´)!
×

