2010年09月18日

エインのキマイラさんです




WS001015.JPG



最近は生産系の金策と、たまにメイジャンやったりアビセアでLv上げをする程度なので、
地味なネタしかありません。
いや、ここは日記だからネタなんて無くてもいいんだけど。
ネタがあっても更新はきまぐれだし、日記と呼べるのかどうかはわかりませんが。
実はLv80キャップ時代に撮ったSSがいくつか未消化だったりします。
今回のもLv80キャップ時代のSSだったり。



この先はただの愚痴なので、私に興味がない方は読まないでください。
珍しくちょっと暗めの話><




たまには時代においていかれてもいいのかな〜みたいな

2010年06月08日

初おでん@エインヘリヤル




オリに手伝ってもらって、ずっと放置してた海魔法をある程度ラーニングしてきました。
が、反応炉冷却だけは覚えられずに時間切れで終了orz

Yas100515150211a.jpg

この壺野郎!>< (覚えないのが悪いだけで壺は悪くない)

まぁ使わないのでいいんですけど。元々青魔道士を出す機会が皆無ですし…。
でもバーチカルクリーヴとかA.バーストとかプラズマチャージとかは覚えておきたかったので、助かりました。
おかげで使いそうな海魔法は全て揃いました。






Yas100523172946a.jpg

さて、週1で活動しているエインヘリヤルですが、先月、LS初となるおでん戦をしてきました。

私は召喚でひたすら遠くからウナギミサイルしてましたw



201005231735000.jpg

初対決は無事勝利で終わりました。
でも希望の海霊胴がなーい!


斬鉄剣が思ったより早くセリフ後に発動するのでその対処と、乙女(?)POPの対応の改善が今後の課題となりそうな予感です。


なにはともあれ、初戦闘初勝利喜び(´ω`)


×

