2014年07月07日

アレが欲しくて、Arch-Ultimaソロ



先日、5〜6年ぶりくらいに兄が家に来ました。
建設業一筋で、今は中間管理職をしているらしい兄ですが、
突然、FF14をやっていると告白されてびっくりwwwww

話を聞いてみると、5〜6年前に自宅に来た時に、会話の流れで、
私がFF11の遊び方を教えて10分くらい倉庫キャラで遊ばせたのが原因らしい。
あれから面白そうだと思ってたんだとか・・・
ただのコミュニケーションだと思ってたのに本当に興味あったのね。

最近になって始めることにしたんだけど、
今ならFF11じゃなくてFF14かな?って感じでFF14を始めたらしい。
なんか300人くらいのギルド(?)のリーダーにいつの間にかさせられて、
でも古参メンバーで遊びたいからと、そこのギルドを辞めて新しいギルドを立ち上げたら、
古参の前ギルドメンバーがいっぱい移ってきたとか言ってました。
・・・あの兄の口からこんな濃いオンゲの話がwww
で、結局リーダーしてるらしい。あー、リーダー向いてそうな性格だもんねぇ・・・w

私はFF14はしていないし、今後FF14をやる予定もないので、
お互いに相手のやっているゲームの詳細は知らない状態でした。
それでも純粋にオンラインゲームならではの話で盛り上がったのが面白かったですw
あーそれFF11でもあり得るーみたいな。あーわかるーw っていう。

それにしてもあの兄がオンゲ始めたなんて・・・。
まさか5〜6年ぶりに会って、オンラインゲームの話題で盛り上がるとは思いませんでした。

続きをよむ(`・ω・)!

2014年06月28日

ソロっと魔導剣士AF取り




先日、アビセア-ミザレオ乱獲の募集があったので、箱役で魔導剣士Lv78で参加したんですが、
3〜4時間くらいでLv99&メリポカンストしてしまいました(゚∀゚)

というわけで・・・



魔導剣士 はじめました!


続きをよむ(`・ω・´)!

2014年05月15日

【忙しい人向け】お手軽エミネンス稼ぎ【貸し切りエリア】



4月は更新できなかったぁ〜〜!

これからもっと忙しくなりそうな気配がしてます。
本当はコレ書いてる場合じゃないんだけど(´ω`)


さて、今回は
「まとまった時間が取れない」
「週末しかログイン出来ない」
といった、忙しい人向けのエミネンスの稼ぎ方を最近しているので記事にしたいと思います!

続きをよむ(`・ω・´)!

2014年03月28日

猫と契約してきたよ



久しぶりの更新ですねー。

増税前に更新するぞ!!



続きをよむ(`・ω・´)!

2014年02月11日

LSイベント:AAGKふつう


気合いを入れて連続更新です( ・`ω・´)

ということで、最近のLSイベントでは、魔神20の印章BFをしていました。

AAの方は混雑がすごいと噂なので敬遠していたのですが、LSメンバーの中の1名が今月中に引退することになったので、これは引退前に思い出づくりに行かなきゃいけない(メンバーのメリポ的に1戦限定)!

なので、先日の日曜日に行ってきました。

AAのうちどれにするかは、消去法でガルカに決定。

続きをよむ(`・ω・´)!
00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | BC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

