2014年02月10日

アレの話



去年の年末頃から、年単位で学習したいことができてしまって、ログインやブログの更新をする時間も惜しい状態が続いています。

去年の無料復活キャンペーンで復活したハム(2垢目)とやったことについて、後日記事にするようなフラグを立てていたんですけど、なかなか時間が割けなくて更新を先延ばしにしていました。

まずはそのハムがいるときに遊んだ話から。

続きをよむ(`・ω・´)!

2014年01月02日

サルベージ金策



皆様、あけましておめでとうございます!

このブログも2014年を迎えることができました。
まさか200,000アクセスもいただくブログになるとは、開設当初は思ってもいませんでした(思えば開設最初期はfc2ブログでした)。



WS000468.JPG

昔の記事を読み始めたら、それを書いた本人としては懐かしすぎて止まらなくなっちゃいますw
このブログには思い出がいっぱい。
遡れば遡るほど身内ネタがいっぱい(笑)
昔の仕様のデュナミスがFF11で一番楽しいコンテンツだったなぁ〜。
「/ls 緑石いくよー!」

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年12月17日

色々便利になりましたね



ベースとなる移動速度が従来の25%増。
ホームポイント間ワープの実装、及び各BC前へのホームポイントの新設。
把握しづらかった各種ポイントの、メニュー画面での一覧表示の実装。
メニュー画面でオファーし、何かのついでに達成でき、報酬内容も良好な新クエスト「エミネンス・レコード」の実装。
NPC(の分身)をパーティメンバーとして扱える、ソロ活動支援コンテンツ「フェイス」の実装。

どれも素晴らしい!

ホームポイント間ワープは過去世界とも行き来できるあたり、どういう理屈でワープできる設定なのかわかりませんが、そんな些細な事はもうどうでもいい(´ω`)
週末の夜、みんなが集まるわずかな時間を移動時間で費やすことがなくなったことは非常に嬉しく思います。

続きをよむ(`・ω・´)!

2013年11月21日

べひべひ




WSY000825.JPG

最近、縄張りが空いているのでベヒってました。


今まで縄張りが混んでいたので先延ばしにしてきた前回までのログインキャンペーンの特大獣肉や、モグガーデンで拾った特大獣肉も使いますが、なかなか麝香牛肉が出ないので、主にバザーで買った麝香牛肉をメインに使いました。
麝香牛肉は350万ギル以下の値段で買ってました。特大獣肉は1つも買いません(笑)




続きをよむ(`・ω・´)!
21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | NM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

風水士AFクエをやってみた



WSY000784.JPG

0.9アップなんて初めて見た!
!!マークが出てからだと0.3アップが限界だったので、!!マークが出る前、「内に流れこんでくる…。」のあと3秒〜3.5秒後くらいに決定を押したら出ました。
でも早すぎると上昇なしなので、若干遅めくらいがよさそう。


ということで、
風水士のLvが99になりまして、AFを取ろうかなと思ってAFクエを進めました。


続きをよむ(`・ω・´)!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。